• ベストアンサー

京セラドーム大阪

9月22日(日)に京セラドーム大阪で野球観戦をする予定です。 そこで内野自由席のチケットを買う予定でいます。 いろいろ調べたところ、自由席は下段と上段があることが分かりました。 できれば下段の席に座りたいと思うのですが、同じ日にデーゲームで甲子園も観戦する予定のため試合状況によっては京セラドームの試合に間に合わない可能性があります。 試合が始まってからでも内野自由席の下段には座れるものでしょうか? * 初めてこの質問サイトに投稿したため日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

3連休の中日でしょう? 開門前から長蛇の列で、開門と同時に埋まりそうな気がしますけど… まぁ、所詮最下位、そこまではないかなぁ????

zra55649
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。