-PR-
解決
済み

なごやドームのチケットの取り方

  • 困ってます
  • 質問No.92944
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

9月15日の中日ー巨人戦を見に行きたいのです。
私たち、石川県の田舎町に住んでるので、こんな連休の
日しか見に行けないのです。
せっかく行くんだから、内野席がいいなあと思ってます。
いろんなHP見たり、旅行パンフも見るのですが、
残念ながら見当たりません。
知っている方、どうぞ、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

やはりチケットピアが一番ですが取れなかった場合のそれ以外の方法が
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1615/nagoyadome/ticket.html
と、参考URLにあります。

「ナゴヤドームメールマガジン」を読むようにすると色々な情報が送られてきますよ。

http://www.nagoya-dome.co.jp/koho/mailmagazine.html
お礼コメント
honomi

お礼率 100% (5/5)

こちらも、早速のお返事ありがとうございます。
一般販売初日に電話でチャレンジするつもりでは
ありますが、なにぶんにも仕事中なので、(自営だから
ひまがあればOKなのですが)とれなかった時のことも
教えてもらって助かります。
メルマガも登録しようと思います。
投稿日時 - 2001-06-20 16:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

8/10発売開始
チケットぴあ 052-320-9876(10:00~18:00) または、
販売所で買えます。
お礼コメント
honomi

お礼率 100% (5/5)

早速のお返事ありがとうございます。
すぐに電話で問い合わせて見ました。
担当者の方も、わかりやすく教えてくれて、
希望がわいてきました。
投稿日時 - 2001-06-20 15:57:22