dachi406のプロフィール

@dachi406 dachi406
ありがとう数534
質問数59
回答数563
ベストアンサー数
79
ベストアンサー率
18%
お礼率
94%

  • 登録日2003/02/02
  • 高校生のお弁当

    高1の息子です。お弁当がワンパターンと言われました。文句を言うなら自分で作れと言いたい所ですが、母の意地もあり、ギャフンと言わせたいと思います。でも、毎日の事ですし、朝は弱いです。どなたか、簡単でいろんなレシピ(お弁当)のサイト教えて下さい。

  • 肥満のもたらす経済効果

    肥満によって経済に良い或いは悪い影響があるのでしょうか? 資料なども載せていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#25320
    • 経済
    • 回答数5
  • ダッチオーブン料理の燃料

    最近ダッチオーブンを始めました。そのおもしろさにはまっており、レパートリーを増やしていきたいと思ってます。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが、火力の調整はどうなさってますか?豆炭やオガライトを使えばわかりやすいのかなと思うのですが、これらの燃料ってニオイとかしないのですか?食材ににおいがうつるのもいやだし、うまくいけば家庭のガスコンロで下火はガス、上火はこれらの燃料、と言った具合で家庭でも楽しめたらと思ってます(ニオイが家にこもるのも嫌ですし)。 どうぞご教授下さい。

  • 燃費向上グッズマイナスイオンの力?

    燃費向上グッズでの質問です。 マイナスイオン発生装置(1オンというらしい)をガソリンタンクに入れるだけで、燃費が約30%も向上するとのチラシがありました。 ワン・オン というものです。 なんでもマイナスイオンで燃費が向上するとの事。 この商品を試した方、感想、実際の処どうなのか? を教えてください。 よろしくお願いします。 尚、車は商用車で タンク容量は50L 現状は荷物も積んでいるので、L 5K程度です。

  • ヤフオクに出品中です。下記のような質問がきました。

    ヤフオクに出品中です。 質問するの欄に 商談したいのでこちらにメールいただけませんか?(この方のメールアドレス)という書き込みがありました。このまま返事をすると他の人にみえてしまうので直接メールをしようかと思いましたが、この方の評価をみてみるとものすごく酷いものでした。悪いの評価が14ほど。内容も半分が落札者のキャンセル、残りが連絡が取れず削除されたというものです。(汚い言葉の罵り合いのやりとりも何件か・・・)よい評価もありましたが・・・。 どのように対処するべきでしょうか? アドバイスお願いします。