• 締切済み

職場の好きな後輩との交流について。(前質問に詳細あります)

職場の好きな後輩との交流について。(前質問に詳細あります) 私は24歳の男です。 職場の好きな後輩との交流で悩んでいます。 その女性は無愛想でわがままで人見知りが激しく好き嫌いも激しい方です。 お疲れ様ですと挨拶するくらいの交流しかないし、 私が好きだという気持ちが彼女に伝わっているため距離を置かれている気もします。 それで、今週末会社皆でバーベキューをする(その後花火もします)のですが、 話すチャンスだと思うのですが、 私が大嫌いな上司(上司もまた私が嫌いであろう)が彼女の側に行く可能性があり 私情により会話ができそうにないです。 積極的に話すしかないでしょといわれるとそうですが、 何か上手く上司を交わして彼女に近づく方法があればアドバイスいただきたいです。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

有りそうも無いですね。貴方も自己中心的な方のようですし、お互いに歩み寄る下地は今の所皆無と見受けます。、どちらも、妥協なんて気持ちはサラサラなさそうですから、お話は最初からかみ合っていないですね。 質問するのに(前質問に詳細あります) ・・と、無神経な書き方をする間は、彼女は勿論、胸襟を開ける親友も居そうもない人だね・・・ 反論されて結構。もっと真摯で謙虚なけりゃ・・・・・