• ベストアンサー

トミカ パーキングケースについて

トミカ パーキングケースについて 子どものおもちゃのトミカのパーキングケース(お片づけ用の引き出し)についてお聞きします。 家に通常バージョンのパーキングケースがあるのですが、トイザラスオリジナルのパーキングケースと色は同じでしょうか? 子どものために買い足すのに、通販を利用したいのですが、色が同じ青系でも、写真を見ると微妙に違うように見えるので・・・。 本当は、40周年記念のパーキングケースの方が段数も多くていいのですが、色が赤で、うちにあるのと合わないので断念しました。 お子さんをお持ちの方には、ご存知の方がいらっしゃるかと思い、こちらで質問しました。

noname#121160
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29jinta
回答No.1

違いますよ。 通常のは、薄い水色ですが、トイザらスのは群青色みたいな濃い青です。 通販で買ったわけではないですが、お店で通常品と後日トイザらス品を買いました。 性格的に気になるようなら、止めた方がいいですが、確かトイザらス版には一台トミカがついていてお得でした。(その車は興味がないようで、まったく遊びませんでしたが・・) トミカってたくさん増えて、大変ですよね~

質問者

お礼

ありがとうございました。