• ベストアンサー

子供に贈るプレゼント

今度のクリスマスに、プレゼントをあげたいと思っている子供たちがいます。子供は十数名ほどです。 何かいいものはないかなと思って質問させていただきました。 考えているのは、 ・名前を入れたりオリジナルデザインのできるようなもの ・おもちゃとかではなく記念品的な感じ ・あまり大きすぎないもの こんな感じでしょうか。イメージ的には個々のイニシャル入りのペンとか、オリジナルデザインのタオルとかなんですが、もう少しおしゃれだけど子供が喜びそうというか、そんなものは何かないでしょうか。 難しい注文ですみません、よろしくお願いします。

noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シリコンリストバンドなどは如何ですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-kisho/siliconband2/

質問者

お礼

ありがとうございます!