• ベストアンサー

子供に贈るプレゼント

今度のクリスマスに、プレゼントをあげたいと思っている子供たちがいます。子供は十数名ほどです。 何かいいものはないかなと思って質問させていただきました。 考えているのは、 ・名前を入れたりオリジナルデザインのできるようなもの ・おもちゃとかではなく記念品的な感じ ・あまり大きすぎないもの こんな感じでしょうか。イメージ的には個々のイニシャル入りのペンとか、オリジナルデザインのタオルとかなんですが、もう少しおしゃれだけど子供が喜びそうというか、そんなものは何かないでしょうか。 難しい注文ですみません、よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シリコンリストバンドなどは如何ですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-kisho/siliconband2/

noname#213089
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 子ども会のクリスマス会のプレゼントについてアイディアをください

    ちょっと気が早いのですがクリスマスのプレゼントについてアイディアをください。 4歳くらいから中学生までの子供を集めて毎年クリスマス会をしています。 そのなかで私たち主催者(サンタさん役がいますが)から子供へお持ち帰りのお土産(プレゼント)をします。 大体いつも手作りクッキーやチョコレート、飴などと クリスマスカード、あとそれにもうひとつ何か記念品のようなものを送ります。 その「記念品のようなもの」についてアイディアがほしいです。 そんなに高い物ではなくて(100円ショップでもそろいそうな程度) でもクリスマスプレゼントとしてちょっとよさげな、さらに子ども会でもらったことがわかるように テプラなどでシールが貼れたりしたらなおいいのですが。。。 お金をかけないくせに注文が多くてやっかいですが、「こういうのはどうよ?」というものを 思いついた方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに彼からライターちょうだいと言われたのですが 一昨年、イニシャル入りの(その時とイニシャルかわってます)Zippo(シンプルな隅にななめ線の入った物)をあげたのですが ライターで浮かぶのがZippoしかなく また、イニシャル入りの違うデザインのZippoでいいんかなぁ…と悩んでます アドバイスくださいm(__)m

  • 彼氏へのプレゼントについて

    近々半年記念日なのでプレゼントを渡したいのですが そのことで相談です! イニシャルのチャームを考えていますが 男子にはかわいすぎますかね? 彼は高3でかなりおしゃれなほうです。 ゴールドとブラックだったらどちらがいいですかね? 主に男性からの回答お待ちしてます!

  • 軽めのクリスマスプレゼント探してます。

    こんにちわ。 私は29歳♀です。 お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい) お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。 ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。 どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。 どなたか、いい案、ないですか?

  • 子供へのプレゼント、どう選びますか?

    5歳の息子と、8ヶ月の娘の母親です。 タイトル通りなのですが、お子さんへのクリスマスや誕生日などのプレゼントはどう選びますか? 毎回我が家でパーティーをするたびに思うのですが・・・。 義両親、実母、実妹を呼んでパーティーをすることが多いです。 そこでプレゼントの選び方が違うので、子供にとって何がいいんだろうとふと思いまして。 ある人は、息子に何が欲しいか聞いて(毎回プラレール)、欲しいと言ったものを買います。 おかげで我が家はプラレールだらけです。 ある人は、プラスチック製のものは環境ホルモンの問題で体に悪いからということもあり、そもそも市販のおもちゃがあまり好きではないので、プレゼントする本人が好きなものを選んで買います。 クリスマスの時には洋服だったのですが、息子は興味がないので見向きもせず新しいプラレールで遊んでました。 それを見てショックだったのか、今回は双眼鏡をプレゼントしてました。 珍しいものにそこそこ興味を持っていました。 とはいえ、家の中で普段から使えるものではないので、やはり放置。 プレゼントする本人が、息子が欲しがっているものでも、あれはよくないこれはよくないと判断して、自分が好きなものを買うのがいいのか、子供が欲しがっているもの(と言っても限度はもちろんあると思いますが・・・金額や明らかに子供には不適切なものなど)を買うのがいいのか・・・。 どちらも間違ってるとか正解とかいうのはないと思いますが、みなさんはどうされてますか? どちらにされているか、またその理由などお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • おもちゃではないプレゼント

    クリスマスプレゼントですが、おもちゃ以外で良いものはないでしょうか? 2人の子供はもうすでに、4つのおもちゃのクリスマスプレゼントをもらってしまいました。これからくるサンタさんにもおもちゃをお願いしています。そして両方の祖父母からもクリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれています。 ×おもちゃ ×パジャマ ×洋服・靴 ×マフラーや手袋 ×絵本 ×自転車・三輪車など・・ は、たくさんあるので、それ以外のもので良い物があれば教えていただきたいと思います。 図書系は、普通の絵本以外ならいい物があれば教えて下さい。 おもちゃも知育的なものならいいかなと思います。 5才女の子 3才男の子 予算は、各5千円です。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 子供へのクリスマスプレゼントのおすすめ

    子供(5歳の男の子)にあげるクリスマスプレゼントを何がいいか、とても迷っています。 電車が大好きなので、今まではプラレールなどを買っていましたが、今年は違うものを渡そうと思っています。 おもちゃは普段あまり買い与えていないため、年に2度、誕生日とクリスマスになると、あれもいい、ここれもいいとすごく迷って、なかなか決まりません。もうすぐクリスマスなので焦っています(汗) みなさんは過去にこんなものをあげて良かったという事や、今年考えているもの、おすすめなものがあれば教えてください!!よろしくお願いします。(出来れば、テレビゲーム以外でお願いします)

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)

  • 彼女へのクリスマスプレゼントを考えています

    現在20歳、会社員です。付き合って一ヶ月の彼女(2歳上)がいます。 初めてできた彼女なのでクリスマスプレゼントにどういう物を選んでいいのか迷っています。 指輪(1~2万?)にしようかと迷っているのですが、付き合って一ヶ月では少し重たすぎますよね。 ただ、彼女はいつもおもちゃみたいなアクセサリー(指輪とは言えない感じの)を薬指につけているので、ちゃんとしたものを付けて欲しいなとも思ったり。しかし、結構年期が入っているので個人的に思い入れがあるのかもしれません。 耳も開けているのでピアスも似合うのだと思うのですが、どういうデザインを好んでいるのかもあまり分かっていないですし、どういう風に選んで良いのか分かりません(指輪も含めて)。 ただ、無難なものより記憶に残るプレゼントをしたいなと考えています。 指輪は避けるべきでしょうか。アドバイスお願いします。

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

専門家に質問してみよう