• ベストアンサー

彼氏への警察の試験の合格お祝いのプレゼントについて質問です。

彼氏への警察の試験の合格お祝いのプレゼントについて質問です。 身近の人に聞いたり彼をみていて「かばん」をプレゼントしようと思っています。 そして彼の性格を考えて、警察の試験を合格したということは考慮せず 最近楽しんでる趣味に合わせて「サイクリング用のリュック」をプレゼントしようと思います。 私はサイクリングをしていないので細かいことがわかりません。 もしおすすめのサイクリング用のリュックがあれば教えてください。 予算は1~2万ぐらいかなと思っています さらに「いや、警察の試験合格したならこういうプレゼントもいいよ!」 というご意見もあればお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintmiko
回答No.1

かばんに付け加えるのなら、神社のお守りなんていかがでしょうか? 手作りは、さすがに重いので。 魔よけとか、交通安全とか? 危険なこと?(犯罪者と接したり?)や、 人とのかかわりあい(被害者、加害者)と接したり?でタフでないとやっていけないでしょうけど。 落ち込むようなことがあったりしたときに、心の支えとして。 な~んて、重いでしょうかね?

ahiru1009
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´∀`*) それはいいですね!おまもり結構大事かも・・・ ただ彼は心配されるのを嫌がるので、それとなく、お守り効果のあるものを 送ってみることにします^^