• 締切済み

会計士試験合格者へのプレゼント

友達が会計士試験に合格しました。 そのお祝いとして何かプレゼントをしようと思っているのですが、会計士の方がもらうとうれしいもの、たくさんあってもこまらないものってありますか? 電卓が浮かびましたが、電卓は既に持っていると思います。しかし、いくつあってもいいものならそういうのでもいいかなーとも思います。 ご意見お聞かせ願いたく思います。 ちなみに友達は30代前半の女性です。予算は5000円程度です。

みんなの回答

• ben0514
回答No.2

会計士としてお仕事をされていく方であれば、これから専門書を買われるでしょう。図書券(カード)なんかはいかがですか?

• zorro
回答No.1

電卓は自分が長く使用しなれているものでなければキーの配列も異なりますので意味がありません。直接確認し希望を聞かれたらどうですか?