• ベストアンサー

バイトをしようと思うのですが、焼肉屋のキッチンとコンビニはどちらのほう

バイトをしようと思うのですが、焼肉屋のキッチンとコンビニはどちらのほうが作業が簡単ですかね?

noname#133434
noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.2

飲食店とコンビニ、どちらも経験がありますが、飲食店のキッチンですと、お昼時や土日の夜などは結構忙しいです。 コンビニは出勤時間のみが忙しかったりするので、貴方の働きたい時間帯という物で大変さは変わってくると思います。 仕事内容についての大変さは、そのお店によるとは思います。ただ本当にキッチンで盛り付けだけなのか、皿洗いなどもあるのか。コンビニならレジと品出し、補充だけなのか。とかね。 簡単、単純、という仕事の内容だけならコンビニがお勧めだとは思います。 個人的には、飲食店の方が、バイト仲間での交流も深く、楽しかったですけどね。

その他の回答 (1)

noname#116782
noname#116782
回答No.1

そうですね どんな仕事でも簡単って言うのはないかなぁ でも飲食店なら食事付きってあるから いいかなぁ

関連するQ&A

  • 焼肉チェーンの店でバイトしようと思うのですが、キッチンでも出会いはあり

    焼肉チェーンの店でバイトしようと思うのですが、キッチンでも出会いはありますか? 閲覧ありがとうございます。 僕は今大学生なのですが、理系の学部にいるので、出会いが全くと言っていいほどありません。 バイトするのは下宿をしていて、仕送りを減らされてしまってその分を稼ぐためなので、出会い目的ではないのですが、どうせやるならあった方がいいなぁと思って聞きました。 よかったら回答お願いします。

  • 牛角のバイトのキッチンをやりたいなと思っています。

    牛角のバイトのキッチンをやりたいなと思っています。 焼肉屋のバイトは大変と聞くのですが、どんなことが大変なのでしょうか。 仕事内容も教えてください

  • 焼肉屋で働いてる人に質問です。

    焼肉屋で働いてる人に質問です。 焼肉屋でキッチンのバイト募集があったのですが、入りたての初心者は基本的にキッチンではどんな作業をするのでしょうか? ちなみにバイトはやったことのない高1です。 なんか失敗が怖いので一応聞いておきたいです。

  • 焼き肉屋のキッチン

    焼き肉屋のキッチンで働いた経験がある方、どんな内容の仕事でしたか? 時間、待遇は希望と近いのですが、経験がないので応募の問い合わせしようか迷ってます。

  • 焼肉ダイニング朱苑のバイトについて

    焼肉ダイニング朱苑でキッチンのバイトをしようと思うのですが、 キッチンはどのような制服を着ますか? また、仕事内容はどのようなものですか? 宜しくお願いします。

  • 焼肉屋とファミレス

    私は京都で大学生をしていますが、大学2年で始めてバイトをすることにしました。焼肉屋とファミレスのキッチンです。私はお金もあまりないので少しでも欲しいですし、彼女(好きな女の子)も欲しいです。そこで、どちらのバイトの方が良いか教えてください。出来れば焼肉屋とファミレスのバイト店員の雰囲気なども知りたいです^-^

  • 焼肉屋バイトのホールについて

    今回ワンカルビという焼肉屋のホールをオープニングスタッフですることになりました。研修はまだなんですが、物覚えが悪いので、少しでもやり方を早く覚えたいんで予習というかある程度知識が欲しいんです。そこで質問なんですが、 (1)ホールでやらなくてはいけないことはなんでしょうか??また技術的なものなら詳しくやり方を教えていただけたらありがたいです。 (2)ホールで苦労することはなんですか?? (3)あとこれは興味本位ですが、もしホール、キッチン両方した人がいるなら、どちらが楽しかったですか?どちらがしんどかったですか? 焼肉屋バイトしている人よければ回答宜しくお願いします!!

  • コンビニでのバイト

    コンビニでバイトをした事がある方コンビニでのバイトは大変ですか?

  • 飲食店とコンビニのバイト。

    飲食店とコンビニのバイト。 現在大型のお好み焼き店のキッチンでバイトしています。 始めて1か月余りですが、自分は大学生で周りは高校生がほとんどであまり人間関係になじめず、バイトに入る時間もピークの夜3時間ぐらいしか入れてもらえません。 店長にもあまり気に入られてない感じがすごくします。 仕事自体も時給にあってない感じがします。 バイトに行くのがすごく嫌です。 なので、やめてコンビニのバイトをしようと思うのですが、 どちらが大変でしょうか? このような状況で現在のバイトはやめるべきなんでしょうか? お願いします。

  • バイトの掛け持ち

    今、焼肉屋で働いていて 新しくコンビニのバイトを始めます 時間はどちらも17時からです 掛け持ちした理由は 焼肉屋のバイトがあまり入れないからです 焼肉屋のほうは週2回しか入れません コンビニのほうは週3~4日程度希望してます 今まで焼肉屋のシフトが不定期だったのに 今になってシフト出せと言われます コンビニのほうは土日出たいのですが 焼肉屋のほうは日曜は出なくていいのですが 土曜日に出てと言われます どっちを優先したらいいのかが わかりません どうするべきですか?