• ベストアンサー

バイトをしようと思うのですが、焼肉屋のキッチンとコンビニはどちらのほう

バイトをしようと思うのですが、焼肉屋のキッチンとコンビニはどちらのほうが作業が簡単ですかね?

noname#133434
noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.2

飲食店とコンビニ、どちらも経験がありますが、飲食店のキッチンですと、お昼時や土日の夜などは結構忙しいです。 コンビニは出勤時間のみが忙しかったりするので、貴方の働きたい時間帯という物で大変さは変わってくると思います。 仕事内容についての大変さは、そのお店によるとは思います。ただ本当にキッチンで盛り付けだけなのか、皿洗いなどもあるのか。コンビニならレジと品出し、補充だけなのか。とかね。 簡単、単純、という仕事の内容だけならコンビニがお勧めだとは思います。 個人的には、飲食店の方が、バイト仲間での交流も深く、楽しかったですけどね。

その他の回答 (1)

noname#116782
noname#116782
回答No.1

そうですね どんな仕事でも簡単って言うのはないかなぁ でも飲食店なら食事付きってあるから いいかなぁ