• ベストアンサー

焼肉屋とファミレス

私は京都で大学生をしていますが、大学2年で始めてバイトをすることにしました。焼肉屋とファミレスのキッチンです。私はお金もあまりないので少しでも欲しいですし、彼女(好きな女の子)も欲しいです。そこで、どちらのバイトの方が良いか教えてください。出来れば焼肉屋とファミレスのバイト店員の雰囲気なども知りたいです^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ファミレスのほうが若い方が多く雰囲気も明るさがあります。

jun0726
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか^-^ 両方の店の店長や店員の方が優しそうなんでどちらにするかすごく迷ってます。参考にします

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.2

>>始めてバイトをすることにしました 初めてのアルバイトならば、ファミレスの方がよいでしょう。指導がマニュアル化されていますので、教えられた通りのことを行っていればまず大丈夫です。もちろん、慣れて来たら他のアルバイトさんの良いところを盗んで真似して行って下さい。 焼肉店は酔っ払いの相手をしなければなりませんので、ある程度接客に慣れてからでないとキツいでしょう。