英語で毎日更新!や更新中は何と書けばいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • HPを作成中なのですが、毎日更新しているコーナーに英語でワンポイントのマークを入れたいです。英語には「更新」に当たる言葉はないため、代替の表現を探しています。
  • 通販ページの新入荷のコーナーに「Hot item」とありますが、新着情報という意味で「Hot News」などはアリでしょうか?また、「Dairy topics」や「Dairy news」などの表現は適切でしょうか?
  • 質問文が分かりにくくて申し訳ありません。英語で毎日更新や更新中を表現する方法について教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語で「毎日更新!」や「更新中」は何と書けばいいでしょうか?

英語で「毎日更新!」や「更新中」は何と書けばいいでしょうか? HPを作成中なのですが、ブログや日々のお天気、その日のトピックスなど、毎日更新しているコーナーの部分に英語でワンポイントのマークを入れたいのですが、なんと言ったらいいのか分かりません。辞典などで調べてみましたが、英語には「更新」に当たる言葉はないのですね…? 通販ページを見ていたら「新入荷」のコーナーに「Hot item」とありましたが、「新着情報」ということで「Hot News」などはアリでしょうか(^_^;) 「Dairy」という言葉も何となくいいなぁと思ったのですが、「Dairy topics」や「Dairy news」などはOKでしょうか?もしくは…「Pick up」などは、「更新」という意味では取れないかな?などと考えてみましたが…。 質問文が分かりにくくて申し訳ございませんが、何か教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.4

Daily Renewal Daily Update 7-day renewal 極めつけは Mon-Mon-Tue-Wed-Thu-Fri-Fri renewal 但し、遊び心があるならばです。 http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Mon-Mon-Tue-Wed-Thu-Fri-Fri.JPG Daily News と Daily Topics (Top) topics of tody でも良い。 Dairy news は牧場、酪農、乳製品のニュースの様な意味になります。

591055
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Renewal って言葉もいいですね。 「Mon-Mon-Tue-Wed-Thu-Fri-Fri renewal」は 残念ながら…私のユーモア力不足で「???」状態でした(^_^;) マリンテイストのサイトをリニューアル中なのですが、 危うく、牧場ニュースを発信するところでした(笑)。 スペルが違うのですね…お恥ずかしい限りです。 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (3)

• marbleshit
回答No.3

「毎日更新!」Updated evry day! 「更新中」Now Updating 通常、ホームページ等の更新では、updateを使いますね。 詳しくは以下を。 http://eow.alc.co.jp/update/UTF-8/?ref=sa

591055
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そう言われてみれば! 「update」という単語はよく聞いたことがあります。 (HPなどの)更新は、英語ではこれにあたるのですね。 こちらのサイトも拝見させていただきました。なるほど…。 参考にさせていただきますね。

• ykk94
回答No.2

「毎日更新!」 ---> daily update! 「更新中」 ---> still updating はいかがでしょうか?

591055
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「daily update!」はいいですね! 分かりやすくて、マークにしてもかわいくできそうです(^_^) 参考にさせていただきますね。

• cincinnati
回答No.1

「毎日更新!」 Renewed every day!! あるいはModified daily! 「更新中」 Kept renewing. In process of modifying.

591055
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 初めて聞く単語がたくさん入っていました(^_^;) 私の英語力…トホホ。 参考にさせていただきますね。