• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 私のひざは傷だらけですごくきたないです ちいさいころ怪我をたくさんしてしまい そのあとがくっきりのこってます やっぱりひざがきたない女の子って 嫌ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LTCM1998
  • ベストアンサー率31% (238/747)
回答No.5

30代後半非婚男性です。 あなたの年齢にもよるとは思います。 若いと,どうしてもいろいろ気にする・気になるのは理解できます。 でも,一言いうと,傷を「きたない」と言うのはやめてほしいです。 やむをえない病気で手術して,あとが残っている人もいるので。 「きたない」というのは,お風呂にも入らないで衛生上アウトというようなときに使って欲しいです。 私は子どもの頃から病弱で,その代わりケガとは無縁でした。 これは,私が外に出たがらなかったから,というだけです。 いま,あなたがどのような性格や考え方なのかは分かりませんが,人間は学ぶ動物ですから,きっとその「ケガ」の体験も,いまのあなたに何か反映していると思います。 言い換えれば,そのケガをしていなかったら,いまのあなたの考え方はなかったんじゃないかな。 私はそうですよ。病気をたくさんしたから,病人に優しく,健康を振り回す人に厳しくなりました。 一時期ベストセラーになった本の題名に対抗して,「人生で大事なことは病院の待合室で学んだ」と言っているぐらいです。 (というか子どもの頃の記憶が病院しかない) ケガのあとに目を取られて,それだけで嫌だと思うような男性は,軽薄・浅薄なので,こっちからお断りだ!と思って欲しいです。 そういう浅薄な男性は,美容形成で顔を作り直した「美人」にフラフラとついていってしまうでしょう。 でも,美容形成で作った顔は,子どもには遺伝しません。「おかしいな,誰に似たんだろう?」なんてなったら,誰にとっても悲しいと思いませんか。 逆に言えば,ケガのあとも遺伝しません。 どうしても気になるなら,ひざを安易に見せないのもありますよ。 私はリストカットをする人に対しても偏見はありませんが,長袖で隠すことで上手に乗り切っている人もたくさんいます。 (私自身はリストカットの経験はありませんが,汗っかきのため机などがベタベタするのが嫌で,夏でも長袖のシャツを着ています) ひざが見える状態って,どうなんだろう,結構露出過多のような気もしますが,私が古いだけかな(^^;。 何も見せる必要がなければ,見せないファッションはいくらでもあるように思います。 見た目で何でも判断してしまう頭の悪い人がたくさんいますが,そういう人の相手をせずに済む,と考えて欲しいです。

hauno_8
質問者

お礼

長文ありがとうございました 実は私の傷は人とはちょっと違うんです 名前は忘れましたが、赤くて膨らんでるんです ちょっと特殊(?)なきずで怪我するとそうなる体質らしいため 余計気にしていたみたいです。 でも、これからはそういう考えを捨てていこうと思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#218086
noname#218086
回答No.6

おはよう・・・ 膝の傷跡が汚い・・・・・ 私は気になりませんが、なぜ気にするのですか? 服装で傷跡など隠せるではありませんか、 傷跡くらいなんですか、 もっと可愛そうな女性も沢山います。 気にする男性なんて、付き合わないで居ればいいのです。 自信を持ってよ、ねっ・・・・・・・ 私だったらその傷跡を見たら この傷跡はどうして?と聞くでしょうね。 人に話すとまた気持ちも変わると思います。 貴女のその傷跡の痛みを分かち合える人が現れます。 WARATTE・WARATTE・その笑顔可愛いよ。(^v^)

hauno_8
質問者

お礼

やっぱり気にするのはおかしいでしょうか? 友達にも、ひざめっちゃきたないな といわれていたのでそういう風に思っていたのですが・・・ 傷なんかきにしなければいいんですよね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.4

どうしても気になるなら形成外科で傷を消しましょう。

hauno_8
質問者

お礼

形成外科で通院してたことがあるのですが きれいに消すのは限度があるといわれました。 手術してもかまわないけど、私の体質では また再発(?)すると言われたのですが・・・ やはり形成外科が一番いいでしょうか? 今度もう一度いってみようと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syou1933
  • ベストアンサー率25% (49/191)
回答No.3

私なら、ひざの傷くらいは全然気にしません。

hauno_8
質問者

お礼

気にならないのですか。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yukinojy0
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.2

いや、それ言い出したら男の顔なんてにきびのあと ある奴いっぱいいるし・・・。 ってことで私は気になりません。

hauno_8
質問者

お礼

たしかに私より悩み抱えてるひとたくさんいますね・・・ なんか、こんな質問して恥ずかしいです(´・ω・`) あちがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mkhagane
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.1

好きになってしまえば気にならない。 好きでもない相手ならそんな処まで見ないので関係ない。

hauno_8
質問者

お礼

好きになれば関係ないですよね!? 今度からそういうひととお付き合いしていこうとおもいます ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。

  • ●男性の方に質問です●

    こんばんは(@^∀^@)男性の方に質問します! 「友達として好き」な女の子を抱きしめたり、キスしたりできますか!?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好きな女の子にlineとかするときどんな感じにしますか? 優しくした冷たくしたりしますか?

  • キャバクラへ行かれる男性の方に質問です。

    幼少の頃、両親に虐待されて出来た傷が腕にあります。熱湯をかけられたケロイド跡が腕(肘下7cm×10cm)に残っています。 隣に付いた女の子にケロイドがあったら嫌な気分になりますか? 気にしてしまいますか? 私は彼氏がいる時は全く気にしなくなります。 隠さずに過ごす事が出来るのですが、彼氏が居ないととても気になるようになってしまいます。 それは最愛の彼が気にしてないなら他の人がどう思おうと関係ないと思えるからだと思うのですが、今は特定の彼が居ないのでとても気になります。 ましてや、男性がお金を払って飲みに来くるキャバクラで働く事になったのでとても気にしています。 たとえ顔が好みでも腕に傷があったら嫌な気分になりますか? サポーター等で隠した方が良いと思いますか? 悩んでいます。 教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • レギンス☆男性の方に質問です

    今度、友達やその友達も含めて何人かで遊びに行くことになりました。 ちなみにそのなかには私が気になっている人も含まれています。 そこで白いバルーンワンピースを着ていこうと思っているのですが、それ1枚だと女の子らしすぎて恥ずかしいので、下にレギンス(スパッツ)をはこうかはかないかで迷っています。 ちなみにワンピースはひざよりちょっと上の丈です。 男性の方、女性がはいているレギンスについてどう思われますか? 意見ください。よろしくお願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 例えば、学校で普段仲良くしてる同級生の女の子から、突然「私のことどう思ってるの?」って聞かれたら、どう思いますか? やっぱり答えに困っちゃいますか?? また答えるとするなら、何て答えますか??

  • ~男性の方へ質問です~

    ~男性の方へ質問です~ 文章少なくてすみませんが、単純な質問です。 (1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学生や中学校のときのちょっとしたことで結構です。 (2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか?         お願いします。

  • タイツ

    質問です。 私は黒タイツを履いていました。 すると 「怪我してるじゃん」と膝の傷に気づいた男性が居ます。 黒タイツなので傷などほとんど見えませんし, 傷も大した傷ではありません。 そんなことに気づく人って, どんな人なのでしょうか? ちなみに私はその人のことが好きです...

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。