• 締切済み

~男性の方へ質問です~

~男性の方へ質問です~ 文章少なくてすみませんが、単純な質問です。 (1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学生や中学校のときのちょっとしたことで結構です。 (2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか?         お願いします。

みんなの回答

• kajIwJ
回答No.4

(1)初めて異性(女の子)を好きになったのは、小学校6年の時でした。同じ塾の子でした。 (2)初めて告白したのは、高校3年の時でした。紹介で知り合った女の子でした。

annkotti
質問者

お礼

へえ~( ..)φメモメモ (1)同じ塾ということは必ず同じ日に会っていたんですね(>_<) (2)友達からの紹介ということは一目ぼれ?(勝手な予想ですが)  一目ぼれって運命って感じがして良いですよね(^O^)

• kasacchi
回答No.3

はじめまして、20代前半の男です。 >(1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学校の1年生くらいだったかな・・・当時住んでいた近所の女の子でした♪ >(2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか? 恋愛に関して奥手な方なので、付き合ってください!と言ったのは20歳位だったような・・・ バイト仲間だったので、毎日会ってる内に食事に行く機会な何度か会ったので、その時にしましたよ!

annkotti
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 毎日会っているので不自然な呼び出しがなく、また相手の方に緊張感を持たせない(言われた後に緊張したかもしれませんが)。良いやり方だと思います!

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >(1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学校の5年だったかと >(2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか? 自分から「付き合ってください」と告白したのは25歳。 日付は1月1日の初詣。 朝から1日色々なところへ行って、最後のレストランで告白しました。 その時の彼女が私の妻です。 つまり「私が唯一自分から告白した女性」が妻だけなのです。 それ以前に付き合った女性は皆女性側から告白されてました。 ちなみに「一回だけ」関係した女性は数十人いますが、その女性達には「告白」ではなく「しよーよ!」と「誘って」ました。

annkotti
質問者

お礼

珍しい方ですね(゜-゜) いろいろな所に行って気分を気分を盛り上げてから告白― 見事な演出ですね!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 (1) 小学校3年生か、4年生の頃だったと思います。 この頃に転校し、倍以上も生徒数の多い「やや都会」の小学校に行きました。 同じクラスに、ひときわ「可愛い女の子」が一人、いましたネ。 (^.^)♪ 結局、何にも言えず、その子は翌年に「転校」して行きました。 (^^;ゞ (2) 意外と奥手で、二十歳を過ぎてからです。 職場に出入りする、業者さんの営業さんでした。 テキパキ仕事する、美人でカッコいい女性でした。 もう「一目ぼれ」でしたね。 ♪ 「告白」して、一回だけ食事に行きましたが、それっきり・・・。 (-.-; 見事なまでの「玉砕」でしたァ・・・。 ああ、青春・・・。

annkotti
質問者

お礼

そうですか! 儚いですね。。。 貴重な体験、ご報告有難うございました!