• 締切済み

~男性の方へ質問です~

~男性の方へ質問です~ 文章少なくてすみませんが、単純な質問です。 (1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学生や中学校のときのちょっとしたことで結構です。 (2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか?         お願いします。

みんなの回答

  • kajIwJ
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

(1)初めて異性(女の子)を好きになったのは、小学校6年の時でした。同じ塾の子でした。 (2)初めて告白したのは、高校3年の時でした。紹介で知り合った女の子でした。

annkotti
質問者

お礼

へえ~( ..)φメモメモ (1)同じ塾ということは必ず同じ日に会っていたんですね(>_<) (2)友達からの紹介ということは一目ぼれ?(勝手な予想ですが)  一目ぼれって運命って感じがして良いですよね(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasacchi
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

はじめまして、20代前半の男です。 >(1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学校の1年生くらいだったかな・・・当時住んでいた近所の女の子でした♪ >(2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか? 恋愛に関して奥手な方なので、付き合ってください!と言ったのは20歳位だったような・・・ バイト仲間だったので、毎日会ってる内に食事に行く機会な何度か会ったので、その時にしましたよ!

annkotti
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 毎日会っているので不自然な呼び出しがなく、また相手の方に緊張感を持たせない(言われた後に緊張したかもしれませんが)。良いやり方だと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >(1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学校の5年だったかと >(2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか? 自分から「付き合ってください」と告白したのは25歳。 日付は1月1日の初詣。 朝から1日色々なところへ行って、最後のレストランで告白しました。 その時の彼女が私の妻です。 つまり「私が唯一自分から告白した女性」が妻だけなのです。 それ以前に付き合った女性は皆女性側から告白されてました。 ちなみに「一回だけ」関係した女性は数十人いますが、その女性達には「告白」ではなく「しよーよ!」と「誘って」ました。

annkotti
質問者

お礼

珍しい方ですね(゜-゜) いろいろな所に行って気分を気分を盛り上げてから告白― 見事な演出ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 (1) 小学校3年生か、4年生の頃だったと思います。 この頃に転校し、倍以上も生徒数の多い「やや都会」の小学校に行きました。 同じクラスに、ひときわ「可愛い女の子」が一人、いましたネ。 (^.^)♪ 結局、何にも言えず、その子は翌年に「転校」して行きました。 (^^;ゞ (2) 意外と奥手で、二十歳を過ぎてからです。 職場に出入りする、業者さんの営業さんでした。 テキパキ仕事する、美人でカッコいい女性でした。 もう「一目ぼれ」でしたね。 ♪ 「告白」して、一回だけ食事に行きましたが、それっきり・・・。 (-.-; 見事なまでの「玉砕」でしたァ・・・。 ああ、青春・・・。

annkotti
質問者

お礼

そうですか! 儚いですね。。。 貴重な体験、ご報告有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 告白されて、一度ふった女性を好きになったことはありますか? 「告白されたときには自分に彼女がいて、別れた後に好きになった」とかではなく、「告白されたときには好きでもなく女性として意識していなかったのに、後で気になってきた」とか、「その女性がダイエットしてきれいになったり明るくなったりとかで、変わったから」とか、そういった理由でありますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 例えば、学校で普段仲良くしてる同級生の女の子から、突然「私のことどう思ってるの?」って聞かれたら、どう思いますか? やっぱり答えに困っちゃいますか?? また答えるとするなら、何て答えますか??

  • 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問です。

    積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問があります。 私は好きな女の子に告白したのですが、彼女の返事は「ちょっと待ってほしい・・・」といわれました。 彼女の元彼は積極的な男性だったらしく、彼女も積極的な男性が好きだとよく言っています。 彼女は気にならない人には即答で返事をする人なので、保留になった原因は私の見解ですが、stsmk君は気になる人だけど私の好み(積極的な男性)じゃないからだと思います。 ※ちなみに気になる男性だとは彼女から直接言われました。 そこで質問なのですが、 積極的な男性は告白の返事が保留になっている間、彼女にどう接すればよいのでしょうか?もしくは女性の方はどのように接してほしいと考えているのでしょうか? 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性の方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 女性の恋愛ターゲットは、何才~何才までですか? やっぱり若ければ若いほどいいのですか。 女子児童など?(小学生)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 あまり話したこともなく、 特に好きでも嫌いでもない女性に好かれたら どういう風に感じますか? 相手は同じ学校の人、同僚など、色々とありますが、 とりあえず自分と同じところに所属している人です。 直接告白されたわけではないけれど、 なんとなく「自分は好かれてるかな?」 と感じることってありますよね。 そんな人が良く自分の視界に入ったり 挨拶してくれたら、嬉しいと感じますか? 逆に気持ち悪いとか、困ってしまいますか? よろしかったら教えていただきたいです。

  • 男性の方に質問です

    私は25歳女性です。今、自動車学校に通ってます、乗車授業中に私の職場の話になり「来てくださいね」と歳の近い先生2人(2人共男性)に別々に話をしたら2人とも来てくださりました。本当に来てくれた事にびっくりしました。そのうち1人の先生(少し気になってます)は私の出勤時間と時間が合わなかったみたいで、後日乗車授業中に「この間行ったけど居なかったねー、一生懸命捜したよー」と言ってくれました。私の出勤時間を聞いて「またその時いくよ」と言ってくださりました。 男性に質問なのですが、女の子に「来てくださいね」と言われたら普通にいきますか?? なんとも思ってなくてもいきますか?? ちなみに私の職場は家具や雑貨のお店です わかりにくい文章ですみません よろしくお願いします!

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    よく男性は狩猟本能から、自分から告白するパターンで付き合う方が多いと聞きます。逆に、告白されてその女性を好きになって付き合っているっていう男性の方いらっしゃいますか? 差し支えない程度に聞かせて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 奥手な男性の方に質問です。

    奥手な男性の方に質問です。 気になってる女性に「○○さんのこと見てたよ」って告白ということですか?