男性に質問:女の子に「来てくださいね」と言われたら普通にいく?

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が自動車学校で2人の先生に「来てくださいね」と言われる
  • 先生の1人は出勤時間が合わず、後日「一生懸命捜したよー」と言ってくれる
  • 男性に質問:女の子からの誘いに普通にいくかどうか
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です

私は25歳女性です。今、自動車学校に通ってます、乗車授業中に私の職場の話になり「来てくださいね」と歳の近い先生2人(2人共男性)に別々に話をしたら2人とも来てくださりました。本当に来てくれた事にびっくりしました。そのうち1人の先生(少し気になってます)は私の出勤時間と時間が合わなかったみたいで、後日乗車授業中に「この間行ったけど居なかったねー、一生懸命捜したよー」と言ってくれました。私の出勤時間を聞いて「またその時いくよ」と言ってくださりました。 男性に質問なのですが、女の子に「来てくださいね」と言われたら普通にいきますか?? なんとも思ってなくてもいきますか?? ちなみに私の職場は家具や雑貨のお店です わかりにくい文章ですみません よろしくお願いします!

noname#202371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.4

興味もなんにもない女性ならいかないです。 貴重な時間を割いて、行くわけですから、 質問者様とすこしでも距離を縮めたい。 っという気持ちでいくに決まっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Macpapa10
回答No.3

美人という条件が満たされていれば喜んで行きますよ。 でも同僚も同じように誘われていたと分かった時点でアウトですけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.2

気があると思います。 ただ今の時点でなにか心配することはないと思いますよ。 もしあなたがその男性を気になるのなら、 少し好意を匂わせればその感じだと向こうから誘ってくると思います。 そこで2人で出かけて相手がどんな男性か判断すればいいのかなと思いました。 良縁になるといいですね。 あまり考えすぎずに気になる人がいるという 今の感情を楽しんで下さい。 では。失礼します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• mmmommo
回答No.1

確実に好意を抱いているでしょう。 何の興味もわかない女性に言われても絶対行きません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました