• ベストアンサー

幽遊白書の・・・

幽遊白書の仙水編の終わりで、「エピローグ」とかいう話ありましたよね?あの時刃霧と川原で一緒に話していた女の子って誰ですか?何か不思議な力も持ってたし・・・妹かな~??とも思ったんですけど。 誰か情報下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamayann1
回答No.3

こんばんは☆ 私もNO.1さん、NO.2さんと同じく刃霧くんの妹だと思ってます。  原作の16、17巻にそのシーンがありましたよね。 その端の方に、刃霧くんのプロフィールがあったと思います。  そこの家族構成に、〔母・兄・妹の4人家族〕と書いてあったので、てっきり妹だと…。  こんな理由ですが、本当のとこ、どーなんでしょ?     本当に不確定でごめんなさい。(m>_<m)

AZURE000
質問者

お礼

いえいえ(^^)皆さんの言うとおり、私も妹だという確信が出てきました!! それにあの子が刃霧クンの彼女とかだったらショックだし・・・てかその前に彼女だったら世界滅ぼそうなんて考えないかぁ(^0^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mina2
回答No.2

こんばんわ。 私もずっと妹だと思っています。 NO1さんも言ってるように会話的にそんな感じ。 兄妹なら能力の事とか知ってそうだし。 不確かな回答ですいません。

AZURE000
質問者

お礼

そうですよね~。でも、妹まで能力使えるなんてビックリです(>0<) ありがとうございました☆

回答No.1

AZURE000さん、こんばんは 女の子って、あの死んでしまった子犬の記憶を読める能力を持った子のことですよね? 私は妹だと思ってました 確定的な理由は顔が似ているっていうだけの理由なんですけど、不確定な理由としては、会話の流れとか二人の雰囲気ですね もし違っていたら補足お願いします

AZURE000
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね~。 会話も自然でしたもんね☆☆ 回答ありがとうございました!!