• ベストアンサー

女性に質問です。

sisimarudawanの回答

回答No.6

 好き過ぎて寂しさから魔がさした。なんて言い訳をする女性は本当に寂しいからなのですが、 頻繁に浮気をする人です。  誰かに大切にされたい、抱かれているとおちつく、身体を求められているだけなのに、自分自身を必要とされていて安心するタイプの女性がいる事も確かです。  魔が差したを言い訳にする人は、しょっちゅう魔が差すので、ご注意を。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女性は好き過ぎる彼氏がいても寂しいすぎてまがさしたりして他の人と遊んだりしますか? また、そういう時にお酒が入ってる状態の時男性におされた場合そのままって事ありますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好意を抱いている女性に告白しようと思っています。 女性とは職場が一緒だったというだけで プライベートで遊びに行ったことはありません。 彼氏がいるのかも分かりません。 女性からは、他の人には話せないことも僕には話しができると言っていましたし、これは少しでも脈があるんでしょうか? 一ヶ月後には海外に行ってしまう予定なので日にちがありません。この状況でも 女性からすると告白されても迷惑じゃないのでしょうか?

  • 彼氏がいる女性に質問です!

    彼氏がいる女性に質問です! やっぱり付き合った年(付き合いたて)の頃、 花火大会とか祭りは好きな彼氏と行きたいものですよね? 逆に彼氏とじゃなくても良いという方は何故ですか? もし彼氏といけない場合他の男性とかと行く人とかいますか?

  • 女性の方へ質問です

    28歳の男です。 女性の方に質問ですが、他に好きな人ができたということもあり、同棲している彼氏に対しての気持ちも冷め、別れの話を告げた際、もし彼氏から以下のような言葉が返ってきたらどう思いますか?または、どう感じますか? (1)「もう一度だけチャンスをくれ」 (2)「○○がいないと生きてけない」 私の話ではありませんが、いかが思いますか? もしくは、 (3)「死んでやる」等 これ言われたら女性は別れを諦めてしまうものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。付き合って好きな彼氏がいる時寂しいくてまがさしてしまっ

    女性に質問です。付き合って好きな彼氏がいる時寂しいくてまがさしてしまって他の人と一夜過ごしてしまった場合彼氏といつも通り連絡取ったり出来ますか?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼氏候補にするなら話がおもしろい人、それとも仕事ができる人、どちらですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が好きな女性のことを知りたくて、好きな女性と仲のいい人に聞きたい場合、どのようにして好きな女性の話題を出せば自然に聞けると思いますか? また、彼氏がいるか とかどこに住んでいるかなどあまりにもプライベートなことを聞くのもよくないし、好きな女性に好意があるのもわかってしまうと思うので、どのようにことを聞くのがさりげなく聞けると思いますか?

  • 女性に質問です。

    質問なんですが、彼氏か好きな人若しくは気になるなっていう人がモテる人だったら嫌ですか? そういう人がその女性の前で『最近○○さんに告白されたんだよな~』って言ったら引きますか?