• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wcutew
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.6

彼氏の事が大好きになった瞬間、他の男性と2人では逢う気が消えました。 気持ちが上りきってないときは彼氏にもちろん言って、2人で遊んだりしましたけど。 大好きになってからは、申し訳ないとか、悲しませたくないとか…自分の感情より相手の気持ちを考えるようになったのでやめました。 「遊びに行ってもいいからね^^」と束縛したくない彼は言ってくれますけどね。 やっぱり出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kanro-ame
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.8

嘘をついて会うことはしません。 正直に、××と事情があって、少し会って話すから遅れますと言います。 嘘をついて会わないといけないような男性って、元カレとか・・? 彼氏に詮索されたくない相手なら、 彼氏との約束に遅れて会うようなことはせずに 日を改めてその相手と会いますね(彼には告げません) そんな隠し事してまで会いたい男性なんて 彼氏以外思い浮かびませんけどねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azd13
  • ベストアンサー率32% (53/164)
回答No.7

出来るか出来ないかといえば、できます。 彼が好きとかそうでないにかかわらず(関係なく)、 他の人と話すのは楽しいので。 他の男性が友達だったり気になる人だったりいろんな関係の人がいるとおもいますが、 短時間なら時間つくって会いますね。 男性でも彼女がいても他の女性との時間を楽しめる人はいるとおもいます。 せっかくいろんな人が世の中るのに彼氏オンリーになるのは ちょっともったいないかな。 その結果彼以上の人ができたら 彼と別れのも別にいいです。 その程度の関係だったということで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hascome
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.5

こんにちは、読ませて頂きました。 仕事の関係で上司や先輩方に、軽い飲み会など付き合わないといけない場合で、もし付き合っている彼がそういう事を毛嫌いするタイプだった場合なら、彼に余計な心配をかけたくないので嘘を付いて行くかもしれません。 仕事以外の場合なら、「付き合っている彼よりその人が大事」とその瞬間思わなければ行かないと思います。 (これは友達としての「好き、大事」という場合もありえると思います) しかしここからは私の意見ですが、人によっては付き合っている彼がどんなに大事で好きでも、遊ぶのが好きならば行くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roxi
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

しません。 他の方の回答と同じで、自分がされたら嫌だからです。 おそらく、それができる、できないは性格や相手への思いの強さだもあるし、 相手との関係に満足しているかしていないかだと思うのです。 付き合いに満足していれば、『異性と接する』という分野は彼氏だけで十分になり、あいている時間は他の事をするのではないかな・・・・ 私も過去にそういう事をした経験があります。 その時は相手の男性がいつも趣味や飲み会ばかりしていて、合間に私に連絡をしてくるような付き合い方で、いつも不満がありました。 しかし、今の彼は自分の時間、私の時間と両方分け隔てなく使ってくれているのがわかるので、 寂しいとか理不尽だとか思わない。 私にも十分時間を使ってくれているのだから、離れている時は彼の時間も空けてあげないといけないな・・・とういう風に自然に思えるので、彼が用事があるときは私も自分の趣味などに時間を費やし、連絡を待つことができるようになりました。 どちらが悪いとかではなく、恋愛というものの捉え方が不一致な二人が付き合うと、そういう事が起きる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

#1ですが、もしお差し支えなければ2つ目と3つ目の補足もお願いします。 その内容如何でこちらの回答も変わってくるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.2

できない。 されたら嫌だし。 会う気にもならん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>仕事が遅くなるからといい 「仕事が遅くなるからと嘘をついて」という意味ですか? >他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 会って何をすることを想定していますか? >大好きな彼氏がいたときに内緒で その彼氏さんは、嫉妬深く束縛する人ですか?

masahatoto
質問者

補足

嘘をついてという意味です。(短時間)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性的には彼氏がいたとしても、他の男性から好かれていたい、みたいな感情はあるものでしょうか?また他の男性から遊びに誘われたら彼氏に内緒で行きますか?回答宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いいたします 好きな人に「彼氏いるの?」って聞かれたら「内緒」ってはぐらかすようなことしますか? 普通、好きな人にそういうこと聞かれたら「内緒」なんて答えますか?素直に「いない」と言うものなんじゃないんですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問

    職場にて雑談中、「○○日誕生日なんですよ」と 聞きました、相手は女性、自分は男性 その時 お花くらいプレゼントしようと思ったのですが 両方独身、女性には彼氏がいます 自分はその女性になんら感情もありません 当方の職場は従業員同士の恋愛禁止(以前もめ事があり) たてまえ上禁止ですが、仕事に支障が無きよう 内緒で付き合っている人はいます こんな場合、直接手渡しするか、上司に代行して渡してもらうのが 良いのか(恋愛感情は無い事を告げ) それとも、そもそもプレゼントなどしないほうが良いでしょうか? 色々なご意見が聞ければと思っておりますので よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    女性の方に質問です。 男性にメールは割と送信できるけど、実際話しかけたりは なかなかしづらいということはありますか? 先日、会社の女性(他部署)から、私が1ヵ月の出張中に 「お元気ですか、身体に気をつけてお仕事がんばってください」 というようなメールをいただきました。 大変嬉しく思いましたが、その女性から会社で話しかけられる ことはまずありません(業務に関する質問等は受けますが) 私も気になっていて相手のことを見たりするのですが、目が合ったり してちょっと気まずくて。 彼女は未婚ですがとても美人だから、おそらく彼氏はいるのだろうと思います。

  • 20代後半の女性に質問です。

    こんばんは、早速ですが 今好きな子がいます。 その女性は自分より4つ上で、 仕事もバリバリ熟していてしかも美人です。 そこで女性の方に質問ですが 4つ年下の男性は許容範囲ですか? 正直な意見でお願いします。 また年下の彼氏に何を求めますか。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、仕事上で多少話す程度で、まだ年齢や彼氏がいるかいないかなどわからなくて、パソコンが得意だということは聞いています。 でも、仕事の話しかしていなかったのに、他に何を話していいかわからず、 いきなりプライベートなことを聞くのはおかしいので、まずはどのようなことを話したらいいと思いますか?

  • 彼氏持ちの女性に質問があります。他の男性について

    彼氏持ちの女性に質問です。一度は彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性に流れそうになったところを我に返った方はいますか? また、その際に受けた、他の男性のアプローチについてどう思いましたか? 私は「他の男性」側です。 上の通りなのですが、いくつか知りたいことがあります。 (1).彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性を好きになったときにそのまま体の関係までいったことはありますか? (2).その場合、彼氏に肉体関係はバレましたか? (3).「他の男性」に対してその後はどういう気持ちでしたか? 特に(3)については詳しくお伺いしたいです。完全に無関心で連絡等してくるのが煩わしくてたまらなかったのか。 それとも、ある程度は未練は残しつつ理性(または感情でも)が勝っているのか。 恥ずかしながら、彼氏持ちの女性に本気になってしまい諦めきれない状況が続いています。 肉体関係までいったこともあり、うまく割り切ることができません。 「彼氏の方を向きたい」と言われたのですが、その場合連絡はこちらから送ると身勝手な男性だと思われてしまうでしょうか。 うまく現実と向き合えずに苦しんでいます。今すぐにでも相手の女性に連絡をし、なんとかしたい(良くも悪くも)という気持ちが辛いです。 頭ではもう9割9分諦めなければいけない状況なのはわかっているのですが・・・ どうか、何かお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 主に女性の方に質問です。

    彼氏がいるのに他の男性を「遊びに誘って~」という女性の心境ってどのようなもんなんでしょうか? しかも「ドライブに連れて行って」というのです。 一応僕の過去の質問の関連質問になると思いますので、もしお時間あれば下記の方を覗いてやって下さい。m(__)m http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=839371

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは20代男性です。 早速ですが女性の方に質問です。 彼氏がいるのに、他の男性の事を好きになった事はありますか。 好きになってしまったキッカケなども教えていただけると 有難いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性の方にも同じ質問をしたのですが、やっぱり女性にも聞きたい。 もし、あなたが仕事で何かトラブルがあってイライラしているとします。 彼氏や旦那さんには、愚痴や悩みを聞いてもらいたいですか?それとも1人になりたいですか? 出来れば、それはなぜなのか理由も教えて頂けますか?

このQ&Aのポイント
  • テレビで録画したBlu-rayディスクをPCで再生しようとした際、DVD/CD-ROMの動作が停止してしまいました。
  • デバイスマネージャーを確認すると、DVD/CD-ROMドライブが表示されていないことがわかりました。
  • BIOSの初期設定やレジストリーの修復を試みましたが、問題は解決しませんでした。外付けのBlu-ray再生機を購入すると使用できない可能性もあります。富士通FMVの場合、修理に出す必要があるかもしれません。
回答を見る