• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wcutew
回答No.6

彼氏の事が大好きになった瞬間、他の男性と2人では逢う気が消えました。 気持ちが上りきってないときは彼氏にもちろん言って、2人で遊んだりしましたけど。 大好きになってからは、申し訳ないとか、悲しませたくないとか…自分の感情より相手の気持ちを考えるようになったのでやめました。 「遊びに行ってもいいからね^^」と束縛したくない彼は言ってくれますけどね。 やっぱり出来ません。

その他の回答 (7)

• kanro-ame
回答No.8

嘘をついて会うことはしません。 正直に、××と事情があって、少し会って話すから遅れますと言います。 嘘をついて会わないといけないような男性って、元カレとか・・? 彼氏に詮索されたくない相手なら、 彼氏との約束に遅れて会うようなことはせずに 日を改めてその相手と会いますね(彼には告げません) そんな隠し事してまで会いたい男性なんて 彼氏以外思い浮かびませんけどねー。

• azd13
回答No.7

出来るか出来ないかといえば、できます。 彼が好きとかそうでないにかかわらず(関係なく)、 他の人と話すのは楽しいので。 他の男性が友達だったり気になる人だったりいろんな関係の人がいるとおもいますが、 短時間なら時間つくって会いますね。 男性でも彼女がいても他の女性との時間を楽しめる人はいるとおもいます。 せっかくいろんな人が世の中るのに彼氏オンリーになるのは ちょっともったいないかな。 その結果彼以上の人ができたら 彼と別れのも別にいいです。 その程度の関係だったということで・・

• hascome
回答No.5

こんにちは、読ませて頂きました。 仕事の関係で上司や先輩方に、軽い飲み会など付き合わないといけない場合で、もし付き合っている彼がそういう事を毛嫌いするタイプだった場合なら、彼に余計な心配をかけたくないので嘘を付いて行くかもしれません。 仕事以外の場合なら、「付き合っている彼よりその人が大事」とその瞬間思わなければ行かないと思います。 (これは友達としての「好き、大事」という場合もありえると思います) しかしここからは私の意見ですが、人によっては付き合っている彼がどんなに大事で好きでも、遊ぶのが好きならば行くと思います。

• roxi
回答No.4

しません。 他の方の回答と同じで、自分がされたら嫌だからです。 おそらく、それができる、できないは性格や相手への思いの強さだもあるし、 相手との関係に満足しているかしていないかだと思うのです。 付き合いに満足していれば、『異性と接する』という分野は彼氏だけで十分になり、あいている時間は他の事をするのではないかな・・・・ 私も過去にそういう事をした経験があります。 その時は相手の男性がいつも趣味や飲み会ばかりしていて、合間に私に連絡をしてくるような付き合い方で、いつも不満がありました。 しかし、今の彼は自分の時間、私の時間と両方分け隔てなく使ってくれているのがわかるので、 寂しいとか理不尽だとか思わない。 私にも十分時間を使ってくれているのだから、離れている時は彼の時間も空けてあげないといけないな・・・とういう風に自然に思えるので、彼が用事があるときは私も自分の趣味などに時間を費やし、連絡を待つことができるようになりました。 どちらが悪いとかではなく、恋愛というものの捉え方が不一致な二人が付き合うと、そういう事が起きる気がします。

• bari_saku
回答No.3

#1ですが、もしお差し支えなければ2つ目と3つ目の補足もお願いします。 その内容如何でこちらの回答も変わってくるので。

• makapon
回答No.2

できない。 されたら嫌だし。 会う気にもならん。

• bari_saku
回答No.1

>仕事が遅くなるからといい 「仕事が遅くなるからと嘘をついて」という意味ですか? >他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 会って何をすることを想定していますか? >大好きな彼氏がいたときに内緒で その彼氏さんは、嫉妬深く束縛する人ですか?

masahatoto
質問者

補足

嘘をついてという意味です。(短時間)