• ベストアンサー

短期物産展販売のアルバイトについて聞きたいです。

短期物産展販売のアルバイトについて聞きたいです。 一週間のデパートでの物産展販売のアルバイトを見つけました。 お聞きしたいのはどのような仕事内容でしょうか? レジ業務と考えてよろしいでしょうか? それとも他になにかすることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

普通は物品の搬入、搬出、お客の呼び込みや売り込み商品説明などの接客業務、レジ業務などでしょ。 そもそも相手側がどういった仕事をさせようかなんて事は聞かないとわかりません。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 参考になりました。