• ベストアンサー

お中元の短期アルバイトについて教えて下さい。

お中元の短期アルバイトについて教えて下さい。 大学生です。お中元のアルバイトの仕事内容について。 伝票整理スタッフとは、どのようなことをしますか? 食品売り場スタッフについても教えてください。 ×越でアルバイトしようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お中元売り場には見本しか置いていないので、実際の商品の発送の準備をすると思います。伝票と照らし合わせて、商品発送の準備をしたり、お客様情報をコンピューターに入力したりする仕事だったり。また、お客様が伝票を書くときに、ご案内することもあるかもしれません。

その他の回答 (1)

• vollgins
回答No.1

伝票の整理です。