• 締切済み

お中元のアルバイト

精神疾患があり療養中だけれどたまに短期でアルバイトをしてます。 今度、登録してる派遣でお中元のアルバイトが決まりました。伝票を書いて貰ったり包装をしたりするみたいです。 対人恐怖があるけれどそれを意識すると何も出来なくなるのでリラックスして頑張ろうと思ってます。接客は病院の受付で働いた経験があります。 私はあたまが悪いのですが、お中元のアルバイトって誰にでも出来ますか。 不安です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

「誰にでもできる」かと言われれば、そうではありません。寝たきりの人にはできませんし、手足が不自由な人にも無理でしょう。  これは極端な例ですが、職場により仕事ぶりがあまりに遅すぎる人だと無理な可能性もあります。