• ベストアンサー

ヤマダ電機の短期アルバイトについて

閲覧ありがとうございます。 ヤマダ電機さんの広告で、冬の短期バイトを募集している事を知りました。 「品出し、在庫補充、商品運搬、レジ補助などの仕事」と職種には書いてあるのですが、実際どんなものなのでしょう? 経験者の方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。なにしろ販売のアルバイトをやった事がないもので・・・。 あと、交通費の有無もわかりましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

読んで字の通り・・・品物の補充、在庫点検、レジ手伝い。熟練した経験者がいますので教えてもらいながら行います。時節柄多忙を極めますが難しい仕事ではありません。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321223528 上のサイトに経験者の回答がありますが、 下記の掲示板を利用されてはいかがですか。 このサイトでは経験者の回答はないと思います。 http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200304032101085894&job_type=&limit=10