• 締切済み

ヤマダ電機で働いてる(働いていた)方に質問です

ヤマダ電機のアルバイト募集で応募しようかと思ったのですがシフト制と書いてあったのですが一週間前にシフトを変更する事ができるでしょうか? また一ヶ月・半月・毎週などどのような感じでシフトが出るのでしょうか? 変な質問ですみませんが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• lc76
回答No.1

ここで聞くまでではないと思いますが、バイト先(ヤマダ電機)に電話して聞いてしまえば良いんじゃないですか。条件が合うようならばあらためて、バイトしたいと申し出ればいいんです。