• 締切済み

アルバイトのサイトでヤマダ電機にウェブで応募しました。そのサイトには「

アルバイトのサイトでヤマダ電機にウェブで応募しました。そのサイトには「数日で企業様から連絡があります」と書いてあるのですが1週間たっても連絡(電話)がありません。 電話番号はウェブ限定のため書かれていません。 どうしたらよいでしょうか?まだ待つべきでしょうか?ただ他という選択はあまりしたくありません。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

そのアルバイトサイトの会社の所在地などしっかり書いてましたか? もし、何も書いてないのなら怪しいです。 求人探している騙しやすい個人情報ゲットだぜって思われているかも? ヤマダ電機ならヤマダ電機に直接申し込みするのがスジだと思います。