• ベストアンサー

ヤマダ電機の短期アルバイト

ヤマダ電機で短期のバイト募集がありました。 内容は、倉庫内でのエアコンのピッキング等とありますが、具体的どのような仕事をするのでしょうか? 難しいのでしょうか? 経験なさった方の回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

交通費はその契約(バイト先による)のではないでしょうか。 でるのであれば求人広告に「交通費支給」、と書いてあるはずです。 私の時は、 車で30分程度のところでバスも電車も通っていない田舎町でしたが、 いくらか支給された記憶があります。

komemido
質問者

お礼

色々な質問に回答を下さって、どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

komemido
質問者

補足

そうですか分かりました。後で問い合わせてみます。 あと、 >むかしケーズで似たようなこと(冷蔵庫を一人で背負うとか)やりましたがくたばりました。 とありますが、冷蔵庫は必ず一人で持たないといけないのでしょうか? それと、商品等は台車を使って運ぶんでしょうか? それなら、多少は助かるのですが…。 あまり重いと持てるか、不安になってきました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.1

>エアコンのピッキング どっちかというと、体力勝負の仕事だと思います。 倉庫から探してきてトラックに積むとか、そういうことではないでしょうか。 むかしケーズで似たようなこと(冷蔵庫を一人で背負うとか)やりましたがくたばりました。

komemido
質問者

補足

どうも回答ありがとうございます。 体力勝負ですか…。 あんまり自分はそんなに力がないので難しいですね。 あと、ケーズで同じような経験をなさって、その時は交通費とか出ましたでしょうか?