• 締切済み

ヤマダ電機のバイト

ヤマダ電機でバイトしようと思っているものです。 自給が1200円と他のアルバイトと比べるとかなり高収入なので やはり、難しい仕事なのでしょうか? また、はじめは、何かを売る仕事ではなく、レジなどを経験させられるのでしょうか?

みんなの回答

• bansaku2
回答No.1

募集職種は、求人票に書いてあるかと思いますが、どのように書いてありますか?どんな仕事でも、時給が高くなればしんどいか、専門的で難かしいか、時々しか仕事がないか(イベントの時だけとか。)のどれかだと思います。電気屋さんの中でも、セールスやらレジやら配送やら設置やらいろいろあるので、求人票を見てみてください。