• ベストアンサー

川口市内の神社で結婚式ができるところはありますか。

川口市内の神社で結婚式ができるところはありますか。 二人だけでシンプルにしたいと思います。予算もあまりなく着物が着れなくてもよいのですが、けじめとして式ができればと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

氷川神社は結婚式ができるようですね。 http://chinjyu-hikawa.or.jp/ お幸せに!

shigem2007
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2
shigem2007
質問者

お礼

ありがとうございます!