• 締切済み

川口市近辺で有名な安産祈願の神社

来週、妊娠5ヶ月目にはいるので、戌の日に神社に安産祈願に行きたいのですが、川口市近辺で有名な神社を教えてください。水天宮が有名なのは知っていますが、体調が不安定のため、もう少し近場をお教えてください。

noname#36222
  • 妊娠

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

大宮にある氷川神社などはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.saiwebguide.com/center/butsu.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。