• ベストアンサー

手相の金運。。。占い師に見てもらったら

手相の金運。。。占い師に見てもらったら 夫に頼らず専業主婦にならず 働くだろうと言われました 求職活動をしているのですが無職です 就職は無理なんではないかと諦めてるのですが 就職できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

金運線と、就職は、必ずしもイコールではありませんよ。 金運線がすごく伸びていていいのに、無職の人もいますね。 例えば親の遺産で金が入ってくるだとか、宝くじがどんと当たったとか。 また、金運線が全然なくても、一生懸命仕事をこつこつがんばっている方もたくさんいます。 金運線は簡単に言えば、近い未来、近い過去の結果論です。 どういう過程でその人の金のあるなしが決まるか、そんなことは金運線だけでは判断できません。 つまり金運線のみでその人が就職できるか出来ないかなんて、そんなことわかる訳ないんです。 求職活動をしているけど、まだ無職だから諦めてる。 そんなのは、あなたの気持ちの問題でしょう? そもそも手相が関係ある話ではないんだけど。 でも、 強い気持ちと、やる気を持たない限り、手相だってどんどんしなびていきますよ。 手相は2ヶ月おきには変化しますからね。 線が伸びるのも、縮むのも、それはあなた次第です。 自ら運気をよくするような努力をしなきゃ。 がんばってください。

その他の回答 (2)

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.2

どのくらいの期間無職なのか?また、年齢が分かりませんが、選り好みしなければ就職は出来るんじゃないですか? 諦めたら出来ませんし、諦めなければ何かしらあります。 手相が100%当たるとは言えませんし、仕事と金運は別物です。 占い以前の問題です。 占いを真剣に受け止める事は弊害のが大きいので多々あるアドバイスの1つくらいに思われるほうが良いです。

  • nakanchan
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.1

占い師の手相判断に頼るなら、就職できるかどうかも、こんなところに訊かないで、その占い師に手相をみてもらったらどうですか。

関連するQ&A

  • 手相についてわかる方

    30代前半の主婦です。 占い師には2度手相をみてもらった事があります。 左右とも綺麗に結婚線が入っています。 ここ一週間で起きた事なのですが、左手の結婚線の先端が 2本に枝分かれしました。 今までは左右とも綺麗な1本の線でした。 なぜか左手だけが2本に枝分かれをし、 とても気になって質問をしました。 わかる方ご回答よろしくお願いします。 ※占い師には結婚生活で夫と不仲になる事はないと 言われました。

  • 手相の鑑定をお願いします。

    手相が見られる方、よろしくお願いします。 30代の主婦です。 数年前から主人の会社の経営状態が悪化し、さらに今回の震災で被災してしまいました。 金運は全くないように感じています。 それでもこれから良いことがあるでしょうか? 何か希望になれるようなことがあれば、アドバイスお願いいたします。

  • 手相について教えて下さい

    手相で運命線も太陽線も2本ずつあり2つの収入を得ると書いてありますが収入とは仕事と趣味以外に何があるのでしょうか?私は現在専業主婦のため収入という収入がありません

  • 手相鑑定お願いします。

    結婚7年目の主婦です。 今年30歳になります。 夫以外に好きな人が居て悩んでいます。 占いをひとつの目安として考えたいと思いますので手相の鑑定お願いします。

  • 手相を見てもらって・・・。

    はじめまして! 21歳女です。 この間、手相を占ってもらったんですけど、今仕事の事で色々悩んでいるので(何に向いてるのかが分からない)、その事について聞いてみたら、『あなたは接客業に一番向いていますね』と自信を持って言われてしまいました。 それを聞いてとても驚きました!と言うのも、実は、私は接客業が大嫌いなんです。 昔、飲食店やコンビニでバイトしていた事がありますが、おかしくもないのに作り笑顔をさせられ、客は偉そうだし、だから最近はバイト探しも接客以外(工場系や裏方業務)をしていました! 自分は、作り笑顔も下手だし、嫌な事があるとすぐ顔にでるので、接客は無理だなと思っていただけに、占い師さんに言われた言葉に驚き、意外でした。 『自分には接客は無理!そう思い込んでいるだけなんですよ』と言われたんですけど、ここ何年も接客業だけはすべて避けてきたので、どうしたらいいのかすごく悩んでいます。 他に占ってもらった事(恋愛、性格、金銭的な事、出生時の事など)カナリ当たっていました。 だから向いている職業ももしかしたら当たっているのかも!?なんて半信半疑に思っているんですけど・・・。 今、ちょうど職探しをしていたので、この際思い切って接客業をしてみようかな!?とは思うんですけど、やっぱり接客は大嫌いだな・・・と言う気持ちが先走りすごく悩んでいます。 占い師さんに言われたんですけど、『あなたはプライドが高いから、お客さんの機嫌をとったりとか作り笑顔ができないのかもしれないけど、そのプライドをいい方向に持っていけば接客にすごく向いている人なんですよ』との事。。。 う~ん・・・ どうしたらいいのか微妙です。 みなさんは手相を占ってもらって、占い師さんの進める道に行って、上手く行った経験ありますか??? よければ詳しく教えて下さい! お願いします。

  • 職安職員の言葉…占い師の言葉。

    47歳・無職の女性です。 先日、採用試験を受けたのですが、不採用と言う結果になりました。 それをハローワークの担当職員に言ったところ「あなたどんな服装で行ったの?アクセサリーはどうしたの?」と捲くし立てられました。 もちろん採用試験を受ける時には、リクルートスーツで行っていますし、腕時計もつけず、紅おしろいだけで行っています。 それはハローワークに行く時も同じで「今から面接行けますか?」と言うことがあることを前提に、キチンとした服装で行っています。 それなのに何故、ハローワークの職員が、そこまで捲くし立てたのか…私がプライベートでかなり派手な服装でいるところを、偶然ハローワークの職員が見てしまったようなのです。 確かに派手です。しかしプライベートでのことまで持ち出されなくてはいけないのか…と、職員の言い方に不満が残り、愚痴でも聞いてもらおうと占い師のところに行ったところ「あなた就職活動してるって、本当に働く気あるの?求職活動している人の格好じゃない!」と言われダブルパンチです。 普通…っていう表現がよくありますが、普通の基準って何ですか? 職員からも占い師からも「普通は…。」「常識では…。」って言われましたが、普通や常識を測る定規でもあれば「私は常識基準プラス○○cm・普通の範囲内で合格です!」って言えますが、そういうものがないので、自分がどんなに「普通」や「常識」から外れているのか解りません。 ハローワークの職員の方が、たまたまプライベートの私を見て、それが頭に焼き付いていたようです。 けれど無職で就職活動をしていたら、常にリクルートスーツで行動しなくてはいけないのでしょうか? 職員の方と占い師の「求職活動しているように見えない。仕事に困っている人の格好じゃない。」と言う言葉「普通」「常識では」という言葉。 なんだか話のポイントがずれてしまいました。 皆さんに質問です。 たとえ面接の日でないにしろ、ハローワークに行く日でないにしろ、無職で休職中の者は、派手な服装は避けなければいけないのでしょうか? 常にリクルートスーツでなければいけないのでしょうか? 今日、コーヒー粉を買いに行こうとして、上から下までユニクロであった自分の服装に本気で悩みました。

  • 手相を見て宝くじを買おうか迷っています。

    子供が生まれてから、この子を何としても幸せにしたいと考えるようになり、株を始めました。 手相が大きく変わったので本を見てみると、運命線、財運線、金運線が長く濃く出てきていることがわかりました。 今まではお金儲けのことをあまり考えることがなかったので、そのせいかもしれませんが、手相が変わったことにびっくりしています。 また、人指し指の付け根にアスタリスクのような印があり、大金が入る暗示で宝くじを買うと良いとあります。 現在の金融危機で株は状況があまり良くないので、宝くじを買おうか迷っているのですが、どのような方法で買うのが良いのでしょうか。 ナンバーズなどを毎週買った方が良いのか、サマージャンボなどを買った方が良いのかなど、具体的な方法がわかりません。 よく夢に出てくると聞きますが、そういった暗示があるまで買わない方が良いのでしょうか。 夫からもらう生活費でやりくりしていますので、宝くじを買うのも痛い出費ですが、こんな風にケチケチしていては運が逃げてしまうのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 都内で活躍する占い師?(教えて下さい)

    数年前、テレビで紹介されていた占い師のことですが、今になって気になって仕方が無くなってしまったので質問します。(同じ質問が過去にあったらゴメンナサイ) ホントにうる憶えで恐縮なのですが、下記のような方だったと記憶しています。 1・都内某所で路上にて活動 2・中年のシャキッとした男性 3・週に一回だったか気まぐれ的だったか不明ですが、毎日の活動ではなかった 4・本業は、画家か芸術家で、申し込みがあれば、個人の個展会場のような職場でも占いを行う 5・手相の世界では、かなり知る人ぞ知る有名な方 この程度の条件で申し訳ないですが、この占い師サンを教えて下さい。また、現在も活動中か教えて下さい。

  • 有名な占い師に見てもらいました。。

     TVで有名な2,000円から5000円程度の占い師さんに見てもらいました。 今の悩みは浮気された彼氏と復縁できるかです。自分から振ってしまいましたが。。  さて、おき。占いの結果は戻ってこないとの事でした。 そして、一番問題な事は。その彼氏を逃すとこれからは恋愛結婚は難しいと言われてしまいました。占いは手相でした。 その占い師いわく。生まれた日にち時間等でお腹に居る時から運命は決まっていると。。 だから、ダメと言ったらダメ。 世界中何処に行っても捜しても。無理だから。結婚したければお見合いしなさいと。言われました。  占いも色々あるとは思いますが。世間でいう有名な方に判定されると自分でもそうなのかな?と不安に刈られます。 人生経験豊富な皆様。 自分が当りますかではなく。 こういうこと言われたんだけど。実際は違いましたよっていう方がおりましたら。 教えてください。  占いを否定も肯定もするべきではないのでしょうが。 落ち込んでいる所に皆さんにお聞きしたくて。 ちなみに今年29歳の独身女性です。

  • 職安の求職登録

    職安に寄せられた求人に応募する場合、まず最寄の職安で「求職登録」をしますが、最寄の職安でなくとも登録可能でしょうか? 現在専業主婦で夫と別居し、実家(他県)に世話になっております。 離婚予定で、理由が有って今は籍を抜けない状態ですが、 今から就職活動を進めたいと思います。 求職登録は、住民票住所の管轄の職安でないと駄目ですか?