• ベストアンサー

手相についてわかる方

30代前半の主婦です。 占い師には2度手相をみてもらった事があります。 左右とも綺麗に結婚線が入っています。 ここ一週間で起きた事なのですが、左手の結婚線の先端が 2本に枝分かれしました。 今までは左右とも綺麗な1本の線でした。 なぜか左手だけが2本に枝分かれをし、 とても気になって質問をしました。 わかる方ご回答よろしくお願いします。 ※占い師には結婚生活で夫と不仲になる事はないと 言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollwin
回答No.1

手相には過去と未来があります。 あなたが右利きでしたら左が過去、右が現在・未来となります。 通常結婚線が枝分かれした場合は新たな異性の出会いが予想されます。 手相に関しては個人差があり過去に対しては特に後になってから現れる場合があります。 過去の場合で見た場合の判断ですと、あなたが結婚間近の時に他に候補がいたりしませんでしたか? もしいたらそれが今になって表れてきたと思われます。 ちなみに手相は日々変化しますので過去と現在を占うものと判断した方がいいと思います。

hugyft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 とても参考になりました。 >過去の場合で見た場合の判断ですと、あなたが結婚間近の時に他に候補 がいたりしませんでしたか? 残念ですがいませんでした。 ありがとうございました!!