• 締切済み

手相(結婚線)

手相(結婚線) 右手の結婚線(一番濃くて長い線)の先端に×があります。 これってどういった意味なんでしょう? 離婚の暗示ですかね・・・。 独身20代女子、気になっております。 どなたかご教示ください☆

noname#120217
noname#120217

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 手相は変わっていきますので いまはまだその時期ではないんだと思います

関連するQ&A

  • 手相の結婚線について

    結婚線が、右手、左手ともにはっきり目立つ線は 1本のみで、少し長め、真ん中より少し上です。 多分、30歳以降の晩婚向きの相のようです。 まっすぐというよりは少し下向きで、 すごく下に向いているというわけではありませんが 先端がほんの少し下向きです。 目立つ線の他には上にも下にも線らしいものはなく しわ程度のものがあるだけです。 私は、今30代前半ですが、23歳で結婚し29歳で 離婚、現在独身です。 1本しか線がないということは結婚は1度きりで今後ずっと独身なのでしょうか? それとも晩婚で今度は幸せな結婚の可能性も 残されているでしょうか? ずっと気になっています…。 手相に詳しいかたアドバイスお願いします。

  • 手相の結婚線

    先日、手相を見て頂いたのですが、私は35歳頃に離婚をする(現在32歳)と言われました。。 子供が出来にくく、子宮に気をつけること。すでに悪くなり始めている!と言われ、また、上唇にほくろがあるのですが、それも人相学的に見ると難産となり良くないといわれました。 今のところ、主人とはとても仲がよく、離婚なんぞ考えられないのですが、言われた言葉があまりにもキツかったのでとても気になっています。私の結婚線は右手は濃い一本のくっきりした線があるのですが、左手の結婚線は、太い線もありますが、細かい線がいっぱい出ていて、確かに複雑です。。 しかし、結婚前(2年前)には、このような複雑な結婚線はなく、くっきりとした線が1本あっただけなのです。 結婚後、手あれがひどく、特に左手の側面は、野菜などを切るときに押さえるので、特に手あれがひどかったのですが、それでシワが増えたのかなと思ったりしますが、そのようなシワもいわゆる手相でみる結婚線になるのですか? また、子供が出来にくいとか、子宮が悪くなりかけているというのは、手相のどの部分で分かるのですか? 婦人科検診は3ヶ月に1回行き、基礎体温もつけていますが、その限りでは異常はみられないのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 手相のこと

    まずは、手相じたい、本当に当たりますか? 今、好きな男性がいますが、感情線が途中で切れています。 本によれば、悲しい離婚や失恋を意味する、とか書いてありました。 もうひとつ、彼の生命線は私よりも短いです。 私は40代、彼は50代です。互いにバツイチで、できればこの人と再婚したいですが、私よりも早く死なれてはつらいです。私は80~90まで生きる、と言われた手相です(ただし、寝たきりで長生きか、元気で長生きかはわからないそうです。) それから、彼の結婚線は、よく見れば2回にも見えます。右手の結婚線は、1本目からすぐに次の線が出ています。 私も右手は主要な線が2本濃くでており、2回結婚とか言われますが、よくよく見るとそれぞれの下と真ん中と、2回目の結婚の後に薄い線が3本あります。思い当たることがあり、一番下は結婚前に本気で好きだった人、2本目(2本の結婚線の真ん中)は、38で再婚まで考えた人とダメになったときの線、それから、もし今好きな男性が早くになくなってしまったら、2度目の結婚線の上にある線は、新たな恋人(老年期)を意味しているのかもしれない、と思います。 ただし、左手は、きれいな立派な線が1本しかありません。 ちなみに、手相の専門家の先生に見ていただいたところ、左手にスターがあり、再婚できる、と言われました。 流派があるでしょうが、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 手相 結婚線 見てください

    右手は結婚線が長めでまっすぐです。色は濃いです。 基本的には私の手相はピンクで全体的に濃いのです。 右手の結婚線の長さは小指の真ん中ぐらいまでの長さです。 微妙ですが先端が少し上向きの線が見ます。(この線は薄いです。) 画像参照 左手ですがこの結婚線も濃いのですが。画像のように二股に分かれているように見えます。 でも上の方は薄いのです。よくよくみるとこの結婚の始まりは上の薄い線に続いています。それだけ見ると上向きの結婚線です。 でも手を広げてみると二股に分かれているように見えます。 途中から下の線が出てきているという感じです。 したのまっすぐな線はとても濃いです。 上の薄いがないと濃いまっすぐな結婚線となります。右手と同じ感じです。 両手を見比べてみると線の位置、濃さ等ほとんど同じです。 が、左手の線は二股に分かれているように見えます。(線は薄いです) これはよいのでしょうか? でも当方、遠距離恋愛です。 説明が下手ですいません。 誰か同じ線のかたいますか? よろしくお願いします。

  • 手相、結婚線について

    30代前半の女性です。 結婚願望は少なからずあるのに、実は私には、結婚線がありません かろうじて、左手に線ではなくただのしわではと思われるものがあります。 実は、幼い頃から気にしておりました。 私は、一生独身かもしれない・・・ 最近、本屋で手相の本がよく売られておりますが、結婚線がない場合が書いておりません。 結婚線が無い私はやはり結婚できないのでしょうか? 手相に詳しい方教えてください。

  • 手相 結婚線に瞳?

    手相 結婚線に透明な丸いプクッとしたできもの?があります。 イボでもないように思います。(昔足の裏にイボがあったので見分けられるかと^^;) 右手の結婚線の真横にあり、その下に薄く線が 入っていて見ようによっては、黒目の入った(透明ですが)瞳のように見えます。 あとは、右手の小指下の月丘下らへんに分からないくらいなのが一つ(前はもう目立った)と、左手の薬指下の太陽丘に一つです。 これは手相の世界ではどういう意味でしょうか? イボでもないように思うので気になります。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 手相(結婚線)について教えてください

     手相についてご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 最近、5年近くつき合っている彼と(やっと?)結婚のお話がでてきました。 ただ、障害が多く両親にも反対されているので、お互いもう一歩踏み出せません。 そんななか、私の右手の結婚線が少しのびてきて、人差し指の付け根まで つながっている線とくっついて一本の線のように見えるようになりました。 これは、これからも苦労が続くという意味なのでしょうか? それとも結婚に向かってもいいということなのでしょうか? これからの手がかりにさせていただければ幸いです。 どなたかお答えいただけますでしょうか。

  • お願いです。手相を見てください。

    今年に入ってから悪い事ばかり起きます…。 気になり手相を見ていたら結婚線が薄いけど先端が二股になっています。 離婚とか別居っていう意味とか…。 現に家庭内別居になってしまい…離婚にならないか不安です。 手相に詳しい方、宜しくお願いします。

  • 手相について

    手相で、左右の手、それぞれに過去と未来を表すというのがありますが、 どっちがどっちなのですか?右手が過去?教えて下さい。 また手相はどちらの手で見るのですか? 最近、左手の生命線が手首から上3cmぐらい消えており 心配です。以前ははっきり線があったのに。 何かの暗示でしょうか?

  • 手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

    手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、 それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。 結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか? 右手なんて特に顕著に出ているような? まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、 ものの見事に別居。 子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので) 全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。