• ベストアンサー

お願いです。手相を見てください。

今年に入ってから悪い事ばかり起きます…。 気になり手相を見ていたら結婚線が薄いけど先端が二股になっています。 離婚とか別居っていう意味とか…。 現に家庭内別居になってしまい…離婚にならないか不安です。 手相に詳しい方、宜しくお願いします。

noname#198509
noname#198509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 線に勢いがありますので 運自体は悪くないです なので別れる方が幸せと出ているのかもしれないです

noname#198509
質問者

お礼

もし、宜しかったら結婚せんも見て下さい(>_<)

noname#198509
質問者

補足

私の手相は昔から、はっきり現れているんですが結婚線の先端が二股なのは最近気付きました。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>現に家庭内別居になってしまい…離婚にならないか不安です。 この解決法を相談した方が良いと思います。

noname#198509
質問者

お礼

そうかもしれませんが、今は手相が知りたいです…。

関連するQ&A

  • 手相占いに詳しい方

    どなたか手相占いに詳しい方、教えてください! 一年前に結婚線の先に魚紋があらわれ、本をみると結婚間近相と書いてあり、 本当にその後に出会った方と結婚が決まり、結婚したのですが、 結婚後すぐに別居状態となり、 今、結婚線を見たところ、かろうじて魚の形はしていますが、先が二股(魚の尾びれと考えればそうとも考えられますが)、その一方が感情線間近まで下がっています。 調べていると別居、離婚相とでたのですが、 やはり、この手相はもううまくはいかないとの事なのでしょうか… どなたか手相に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 手相(結婚線)

    手相(結婚線) 右手の結婚線(一番濃くて長い線)の先端に×があります。 これってどういった意味なんでしょう? 離婚の暗示ですかね・・・。 独身20代女子、気になっております。 どなたかご教示ください☆

  • 手相

    友達から手相が変わってることを指摘され、気になってます。 よくある雑誌にのってる手相占いをみてもわたしには該当しないものばかりなので、役に立ちません。 わたしの頭脳線は二股にわかれ、さらに感情線(??)をつきぬけているのですが、これはどういう意味なのでしょうか?? 突き抜けた頭脳線から斜めに線もはいっていて、ぐちゃぐちゃになっています。 あと生命線がキレキレなのも長生きできないのかな??と不安です。 だれか、手相に詳しい人いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? (見やすいように、黒のペンでなぞりました。)

  • 手相(結婚線について)

    手相にお詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。 最近、結婚線が二股に分かれました。 上の方の線は小指の下に上向き、下の方は線の先端に島が出来ました。 どういう状態を示していますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 手相 結婚線

    主人の手相の事で、質問させていただきます。主人の左手の結婚線は、感情線を突き抜けて下に下りています。色々調べると、離婚の相らしく、しかも配偶者の死で別れるみたいな事までありました。実際、私は別れたくないのですが、主人の方が別れたいと、別居しています。原因は、性格の不一致と環境が変わった事です。私は別れたくなく、色々努力してきましたが、主人の意思は固く、最近は「主人が望むなら」と、離婚に応じようと思ってきています。手相にもあるとおり、別れた方がいいのでしょうか?長年の手相は変わりますか?ちなみに、私の結婚線は、現在障害線が出ています。

  • 手相占い出来る方、占ってくださいお願いします。

    手相なんですが、両手を組むと左親指が上にくるので、左手で占うんだろうと思うのですが、 それがですね、健康線と思われる線の右側にも生命線から線がのびて交わっているのです。 結婚線も気になっています。ただいま別居してるのですが、離婚でしょうか? 右手なんて特に顕著に出ているような? まさか別居なんてすることないよーと8年ぐらい前から先端が別れていたのですが、 ものの見事に別居。 子供のころからある離婚線。まー、離婚なんてすることがないというか、夫が別れてくれない人なのであり得ないと思うのですが、まさかまさかの夫原因で離婚てことがありうるのか、今すごく気になっています。(夫の一存次第ですので) 全体に線が薄く、複雑に細かい線がたくさんあり見にくいと思われますが、ご回答くだされば、追記させていただきます。

  • 手相に詳しい方

    気になる手相があります。 結婚線の一番長いのが 初め先端が別れてました。 最近みたところそれが繋がり大きい魚の形にみえています。 この変化に 何か意味はありますか?

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 結婚線について教えてください

    よく手相占いには結婚線の「先端」が二つに分かれていると 別居とか離婚とか書いてあります。 私のは先端でなく結婚線の「付け根」から二本になっていて >のような感じになっています。 特に左手がその様で、右は付け根からは離れていますが やはり<のような感じです。 これはどういう意味なのでしょう。 知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

  • 手相の書き込みについて

    手相に離婚線が出ており、現在別居中です。 子どもは一人います。26で結婚し、27で産みました。 右手にはその年の結婚線自体はなく、左手にその年あたりの結婚線があります。ちなみに右利きです。 手相を書き込めば、その手相になっていく、と聞いたことがあります。 気休めでもいいので、主人と死別(可能であれば、それで遺産がもらえる)できるよう、手相を書き込みたいのです。 ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。