• 締切済み

都内で活躍する占い師?(教えて下さい)

数年前、テレビで紹介されていた占い師のことですが、今になって気になって仕方が無くなってしまったので質問します。(同じ質問が過去にあったらゴメンナサイ) ホントにうる憶えで恐縮なのですが、下記のような方だったと記憶しています。 1・都内某所で路上にて活動 2・中年のシャキッとした男性 3・週に一回だったか気まぐれ的だったか不明ですが、毎日の活動ではなかった 4・本業は、画家か芸術家で、申し込みがあれば、個人の個展会場のような職場でも占いを行う 5・手相の世界では、かなり知る人ぞ知る有名な方 この程度の条件で申し訳ないですが、この占い師サンを教えて下さい。また、現在も活動中か教えて下さい。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、私が思い浮かんだ。(銀座の教授)  http://www.uranai.org/index.html

nobizou
質問者

お礼

ありがとうございます。 記憶と雰囲気が、かなり近いイメージです。 テレビでも影の人気という紹介でしたし・・・