nobizouのプロフィール

@nobizou nobizou
ありがとう数179
質問数30
回答数49
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
51%
お礼率
82%

とにかく天の邪鬼な婚歴無しの悲しいアラフォーは、デブで近眼の釣りキチだ。 思想も偏っていがちだし、自分のいいところは分からない始末。 それでも生きている意義はあると思って毎日生活している。 最近は、趣味らしい行動もなく、毎晩酒に明け暮れるしがない生活振りだ。 狂った人材だらけの勤務先、世も末な日本、信用できない医者と警察など、目に見える全てが悲しいことだらけだが、生きるしかない将来はきっと明るいだろうと信じている。

  • グリ友の作り方

    mixiでマイミク作りをして(マイミク募集掲示板に書き込み等)順調に出来ているのですが、greeではなかなかグリ友が出来ずにいます グリ友募集掲示板等に書き込みはしています gree独特の募集の仕方はあるでしょうか?

  • スロットからパチンコへ(おすすめ機種)

    今までスロット中心に打っていました。 しかし5号機時代に突入してから、投資額は変わらないものの大勝ちできる可能性が低くなってきました。 そこでスロットをやめ、パチンコへ移行したいと考えています。 最近のパチンコは海物語・エヴァ・大ヤマト・冬ソナ・アタックNO1・必殺仕事人しか打ったことがありません。 色々な機種(甘デジとか?)があるみたいですが、ダラダラと出玉を増やすのではなくて、連チャン性があり大勝ちできる可能性の高いパチンコ機種が知りたいです。 (「勝つ可能性が高い機種」という意味ではなく、「勝つ時に大きく勝てる可能性の高い機種」という意味です) おすすめ機種の情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 古いけどスーハナ@沖スロ初心者です

    今まで沖スロは危険というイメージがあったので手を出さないことにしていましたが、25パイのST機も十分危険なのでうんざりしているところです。 そこで沖スロの中でもマイルドと言われるスーハナを今日初めて打ちました。 かなりマイルドで、4-1号機のようで非常に楽しめました! おかげで沖スロを見る目がだいぶ変わりました。 そこでスーハナについていろいろ調べてみたのですが、いまいち詳しく載っているサイトなどが見つかりませんでした。 天井G数、3種類のモード、リプレイハズシ、プレミア告知など、大まかなことしか分かりませんでした。 特に知りたいのは (1)各モードのボーナス抽選?確率、もしくは解除RT振り分け(RTじゃない気もするんですが…) (2)抽選の仕組み (3)モード移行契機 (4)ボーナス振り分け確率 ((5)高確モードと連荘モードの違い/要するに抽選確率の違いなんでしょうけど…どのぐらいの差があるのか?) などです。 それ以外でも何でもいいので、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 久々、ショウヤのようなレディースハードロックバンド聞いてみたいのですが

    久々、ショウヤのようなレディースハードロックバンド聞いてみたいのですがどこのライブハウスにどういった感じのハードロックバンドが出ているか教えてください。もちろんかっこよければプロアマ問いません。

  • 3人麻雀 抜きドラについて

    抜きドラの北を場にさらした後、王牌の何処からツモってきて、何処から補充する牌をもってきて、その牌を王牌の何処に補充すればいいのか詳しく教えて下さい!