• 締切済み

占い、電話占いについて質問です。

恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

手相は対面以外ならメール鑑定(添付)でOKなところもあると聞いてます。 電話占いなら・私も恋で悩んでた時期、霊感やタロットでよく見てもらってました。 個人的にこれまで実際に当たってて波動も良いと感じた電話の先生は、 ラピスのスイラ先生 http://www.e-lapis.net/front/bin/home.phtml カリスのキョウカ先生(携帯からのみ閲覧可?) http://e-kantei.net/ でした。 スイラ先生は母親のようなアドバイスを、キョウカ先生は前向きな愛のエネルギーを注入される感じです。二人とも雑誌編集やってる知り合いの推薦でした。 ただ、どんな力ある先生でもやはり相性があると思いますので、上のほか、親切な料金体系のところでお試しするのが良いと思います。 素敵な先生に出会え恋が上手くいくことお祈り申し上げます。

  • ky072
  • ベストアンサー率60% (85/140)
回答No.2

占う内容を恋愛関係に限定している電話占いもありますので、 そういった恋愛専門の電話占いを選んでみてはいかがでしょう? 電話占い会社によって、料金や仕組みが違うので、 一概にどこの会社が一番、とは言い切れません。 ただ、ある程度知名度のある所なら、あまり失敗はないと思います。 ↓のような電話占いがまとまって紹介されているページもありますので、 こういう所から自分に合った占いを探してみてはいかがでしょう。 http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401 http://bc-web.net/%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84-1.php ちなみに電話占いでは手相は難しいと思いますよ。 それから、東京が希望ということですが、 電話占いの事務所が東京にあっても、 占い師が別の所に住んでいることもあるので注意して下さい。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401
  • kondomeg
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

MIRAIがお薦めです。電話も対面式も両方やってます。お値段も高くはなく、色々な占い師が揃っています。手相はないと思いますが、霊感タロットなど確率高し!「電話鑑定 みらい」などで検索してみて下さい。HPもあり詳しく説明されてます。電話占いはダラダラ喋りまくって時間を引っ張る人がいます。気をつけて下さい。みらいは比較的良心的でした。

関連するQ&A

  • よく当たる!!と評判の占い☆

    関西で(出来たら大阪)よく当たる!!と評判の占いを探しています。 恋愛、相性等で、手相とかじゃなく四柱推命とか、霊感タロットとか。。よろしくお願いします☆☆

  • 電話での占い

    占いを信じてない訳ではないのですが。。。 タロット占いをして頂きたいと思ったのですが。。。 電話での占いってどうなんでしょうか? 個人的には会って占って頂いた方が良いような気がするのですが。 また、ズバリと当てて下さる占い師さんをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 電話占いは当たりますか?

    占い色々調べてるんですが 近くに有名なところなさそうです。 電話占いなら有名な占い師に占ってもらえると思ったんですが、 占ってもらった方いたら教えてください。 また、タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?

  • 占い依存性(お客の立場で)

    以前から占いが大好きで主に対面占いをしていただいてました 占い方は主にタロットや手相などです 未来を予言する占いにいつしか頼るようになり ある意味依存性になっていたと思います 断ち切れたのは ある占い師にひどい目にあったからです 信頼していました 他のご贔屓筋?のように 私にもクリスマスプレゼントや バレンタインに贈り物を送ったといい待てど暮らせど到着せず いま思うとハッタリだったのだと思います そして自分よりよい評価される職に就くと、一緒に喜ぶどころか その職に就いたことを非難しました 恐らく自分の思うように動かない様子に苛立ったのかもしれません 最後は般若のような顔相と声でした こんなにひどい目に遭ったのに やはり占い師が懐かしいです 前者の占い師ではなく 対面や電話鑑定でお世話になった占い師さんたちです 私は依存性でしょうか? どんなに信頼おける友人と話をしても むなしさ残ります 占いに対し 未来に希望を持てたからでしょうか? 占いの大好きな方へ…今でも占いは頻繁にやってもらっていますか? やめた方は息苦しくなったりしませんか?(占いという手短な優しいアドバイザーいなくなり) 以上です 誹謗中傷はご遠慮くださいませm(_ _)m

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • 皆さんが信じてしまいそうな占い、信じない占い

    いろんな占いがありますね。 血液型、姓名判断、星座、手相、タロット、トランプ、方位・・・もっとあるかも知れませんね。 おみくじの類も含めて結構です。 さてそういう中で、皆さんが信じてしまいそうな占いは何ですか? 書いてあることや言われたことに、納得してしまいそうな占いは何ですか? 逆に、信じない占いは何ですか? それとも、占いの類は一切信じませんか?

  • 無料占いを探しています。タロットか霊感占い希望。

    無料でできるメール占いを探しています。 タロットか霊感占いで、無料で試せるものはありませんか? メールで恋愛相談希望です。

  • 占いの種類(基本的な質問です)

    占いには、色々な種類がありますが、(タロット、風水、霊感・・・など)占ってもらいたいテーマによって選んだほうがいいのですか? 占い師の方々の紹介コメントをみると、得意な占いとして、いくつも挙げてありますが、占い師の方っていろいろな方法で占いができるものなのですか? 恋愛について占って頂きたいと思っていますが、自分の性格は信じやすいほうなので、良いことを言われたらいいのですが、悪いことを言われてしまうと、落ち込みそうなので悩んでいます。

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?