• 締切済み

無料占いを探しています。タロットか霊感占い希望。

無料でできるメール占いを探しています。 タロットか霊感占いで、無料で試せるものはありませんか? メールで恋愛相談希望です。

みんなの回答

回答No.2

無料メール占いのおすすめはこの二つ。  http://ameblo.jp/osakanaiko/   http://ameblo.jp/hoshinoena/  どちらも会員登録なしで、完全無料でした。 けっこう当たってましたよ!

nakanosann
質問者

お礼

気軽に試せそうなので、両方、申し込んでみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • 恋愛のタロット占いって当たるんですか?

    ネットで無料でできる恋愛のタロット占いって当たると思いますか?? 無料なのに当たると評判のタロット占いらしいのですが、あまり良くない結果が出たので少し気になってます。

  • タロット占いについて

    こんにちわ!気になったことがあり、質問させて頂きます。 先日、何度かお世話になっているタロット占い師の先生に、金運アップの相談をしたところ、初めに『タロット占いもいいです』という言葉がありました。先生によれば、『時間がかかり、疲れるけど、勉強すればあなたならできます』とのことでした。 この言葉にとてもビックリしました。というのは、占い師の方は『生まれつき霊感や勘が鋭く、能力(?)のある方がそういった道に進んでいる』と思っていたのです。 もちろんあたしには霊感や勘はおろか、能力はありません。 そこでお聞きしたいのが以下の通りです。 (1)タロット占いは、勉強をすることでできるようになりますか? (2)≪占いをされている方であれば≫あなたが占いをはじめたきっかけはなんですか? 尚、『占いは生半可なものではない』等の意見はご遠慮ください。今後やってみたいだとか、勉強したいとかではなく、今は単純に上記の疑問が浮かんできたので…。 乱文失礼しました。よろしければご意見お願いいたします。

  • 霊感占い

    以前、携帯のコミュニティで無料の霊感占いをしていただきました。 名前や生年月日などは告げずにメールで悩みを送って鑑定してもらうものでした。 結婚を考えている彼が体が弱く子供を作る事ができるのか分からないようなのでその事について相談しました。 数ヶ月後、鑑定結果が返ってきました。 内容は「彼の家の因縁が強い為に子供は授かりにくい」とか「ぶっちゃけ我慢しがたい事も多いよ^ロ^;」といった結果でした。 私は結果も残念でしたがそれより^ロ^;マークやぶっちゃけという言葉使いがかなり気になりました。 再び「彼の因縁とは何が原因なんですか?」と鑑定を依頼しました。 「因縁は実際に会って見てみないとはっきり分からない」との返事でした。 私は家の因縁が強いとまで分かるのになぜ原因が分からないのかなと不思議に思いました。 霊感占いに詳しい方へお尋ねしたいのですが、メールだけで私の彼に因縁があるだとか分かるものなのでしょうか。 文章から霊感が感じられたりするのですか。 霊感占いには分かる範囲が限られているのでしょうか。

  • タロット占いについて

    こんにちは。。 私は根本的に占いは信じない人でした。でもなぜかいわゆる霊的なものを数回ハッキリ5回位?は見たことがあります。 それでもやっぱり霊や占いは信じない人でした。・・と言いつつも実際に占いとか見てしまうと、気にしてしまうんです。だから信じたくなかったんです。 1番は怖いんです・・。家の中に香典袋や香典返しなども置くのも嫌な位。。 何だか最近・・いえ、10年位身体の具合も悪く、運も悪い・・さすがに残るは占い?みたいな。。。 たまたまお友達が、タロット占いをやってもらったって聞いて、私も連絡したらすぐその日に占ってもらえました。 そしたら、こんな私が、こっち側の人(霊的)だと言われましたッ!(@_@;)ビックリです~ 何やら後ろの方がこっちに来いと。言わされてるって占い師の方がおっしゃって。 それもかなり私が霊感が強いと。。 こんな何にも信仰心もない超~怖がりの私が? あり得ないような色々な病気も、病院で治るようなものではなく、霊的なものだって。。。 私、まさかそんな事言われるなんて更ッ々思ってなくって、、、かなり引きました。。。 2回占ってもらっても同じ答え。 タロットだけではなく、占い全般信じていなかったのにショックですぅ~まぁ、簡単なメルマガ程度な占いはお遊びで見ていましたが・・ ちょっと本格的な占いやってこんなで・・。 1人悩んでいます(>_<) タロットやってる方、ご相談にのって下さい~~~。<(_ _)>

  • タロット占いについて

    タロットと霊感タロットの違いは何ですか? また占う時本人もしくは相手がいる場合、名前と生年月日を聞かれますが その必要性は? カードを切る時に関係するのですか? とても興味があるので実際にやられている方や詳しい方教えて下さい。 また、タロット占いでとてもあたるという占い師をご存知でしたら教えて 下さい。

  • タロット占い

    「質問の結論」 タロット占いが意味することと、内容との関連について 「質問の経緯」 タロット占い初心者です。とりあえず大アルカナの意味を今覚えています。 そこで疑問に感じたことがあります。例えば恋愛のことについて占いたいと感じ カードをとりました。THE FOOLが出てきたとします。 THE FOOLは"これから何者にもなれる希望のある存在"や "どんな感動や喜び、あるいは試練が待ち受けているのか、進んでみないとわからない" などの意味がありますよね。 さて、占いたい内容は恋愛のことでした。カードが意味することを恋愛を どう紐づけて解釈が行われるのでしょうか? 占いというのはカードが意味することを機械的に一字一句言うことではありませんよね。 相談者の占いたい内容と、カードが意味することを合わせて考えて、占うんですよね、、、?。? つまり 占いたい内容を相談者に聞く ↓ カードを引く ↓ カードに描かれていることを解釈する ↓ その解釈をもとにアドバイス?をするみたいな感じですよね。 カードに描かれている意味を覚えても、そこからアドバイスにと昇華 しなければいけないわけですが、ここら辺りにはルールとかあるんですか、、?。? 「質問の結論」 カードの意味を覚えた後に、相談者の相談事とどう紐づけて占いを 行うのか教えてほしいです。

  • 霊感を出さない方法

    チャットで知り合った知人に わたしが霊感が目覚めたばかりといわれました。 これ以上霊感を強くさせたくないのなら能力を 使わないようにと言われましたが。 たまにタロット占いをして人を見ています。 といってもチャット上でのことです。 タロット占いをするのも霊感を使うということですか? またどうすれば霊感を使わなくてもすむのでしょうか?

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • タロット占いって当たりますか??

    今度友人と難波や堀江あたりで占いをしてくれる店に行く計画を立てています。 占ってもらう以上は当ててもらいたい、というのが友人と私の希望です。 一言で占いと言ってもいろいろな種類があるため、どんな種類の占いをしてくれる店に行けば希望を叶えてもらえるのかということについて調べていたところ、友人がタロット占いは当たるという情報を見つけたと言ってきました。 私が調べた限りだとそういった情報を見つけることはできなかったのですが、タロット占いってよく当たるんですか? 友人が見つけた情報を信じていない訳ではないのですが、どうしても気になってしまったので教えてください。