• 締切済み

無料占いを探しています。タロットか霊感占い希望。

無料でできるメール占いを探しています。 タロットか霊感占いで、無料で試せるものはありませんか? メールで恋愛相談希望です。

みんなの回答

回答No.2

無料メール占いのおすすめはこの二つ。  http://ameblo.jp/osakanaiko/   http://ameblo.jp/hoshinoena/  どちらも会員登録なしで、完全無料でした。 けっこう当たってましたよ!

nakanosann
質問者

お礼

気軽に試せそうなので、両方、申し込んでみようと思います。 回答ありがとうございました。