• ベストアンサー

探し物はダウジングでみつかりますか?

探し物はダウジングでみつかりますか? 家のなかにおいていたゲーム機が突然消えました。そしてご相談ですがダウジングでそのゲーム機はみつかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

あなたの能力がなければ難しいでしょう。どのような道具を使います? 簡単なのは振り子ですが。    多少なりとも訓練してからかな。その時間があれば探せるでしょうが。  あなたは学生さんでしょうか? 宿題をしないでゲームばかりしていて、親が隠したのかもしれません。其れ以外では盗難の可能性があります。警察に届けましょう。  

iori1192
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 さっそくですがそですか~ダウジン難しいですね。回答ありがとうございました。