• ベストアンサー

探し物はダウジングでみつかりますか?

探し物はダウジングでみつかりますか? 家のなかにおいていたゲーム機が突然消えました。そしてご相談ですがダウジングでそのゲーム機はみつかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 あなたの能力がなければ難しいでしょう。どのような道具を使います? 簡単なのは振り子ですが。    多少なりとも訓練してからかな。その時間があれば探せるでしょうが。  あなたは学生さんでしょうか? 宿題をしないでゲームばかりしていて、親が隠したのかもしれません。其れ以外では盗難の可能性があります。警察に届けましょう。  

iori1192
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 さっそくですがそですか~ダウジン難しいですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウジングで探し物・・・

    ダウジングで探し物を探そうと思っています(ペンデュラムで) テレビでは地図を使って行うそうですが詳しいやり方が全くわかりません。 だれか「こうすればいいんじゃない?」という案でもいいので教えてください!

  • 【大切な探し物】どうやってさがしますか?

    皆様はすぐに必要なのに無くしてしまったモノを どうやって探しますか?? 探すのをヤメて(ヤメたつもりになって)すぐ出てくるかな‥と 期待するのですが見つからず、ド~ンと落ち込んでます。 出来ませんけどダウジングに頼りたい気持ちです。 皆様はこんな時、どうされていますか?? (今回に限ってはメンタルな探し物ではなく、物質的な探し物です:;) ご意見よろしくお願いします。

  • 探し物

    家の中で探し物や無くし物をした場合、どのくらいの期間で見つかりますか? 探し物や無くし物をした場合、それを全てリストに上げています。物を探すのが面倒なので、無くし物が発生する度にメモをしてリストに上げています。 すると、大抵の物は数日から数ヶ月で発見されます。 根拠はないと思いますが、無くし物が見つかるおまじない「はさみさん」「たぬきがこけた」って、効くんですかね? やったことある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 皆さんは、物が無くなってしまった時、どうやって探したり見付けたりしますか? 回答お願いします。

  • 探し物が見つからなくてとても困っていますッ

    お恥ずかしい話しなのですが… 自分の部屋の中で、もらったばかりのお給料をなくしてしまいました。 部屋の外には持ち出していないので、おそらく部屋の中にあるはずです。 置いた場所はもちろん、部屋の中も探してみたのですが、いっこうに見つからず途方にくれています。 お給料が見つからないと、本当に生活が出来なくなってしまいます(涙) 占い、透視、ダウジング、なんでも構いません。 お願いします。 どうか助けてくださいm(__)m

  • 探しものはなんですか?

    井上陽水 『夢の中へ』 探し疲れたら探すのをやめてみるのも良いですね。 ところで探しものはなんですか? 僕はワインオープナーがまだ見つかりません。

  • さがし物は何ですか?

    さがし物は何ですか? 井上陽水の「夢の中へ」でも有りますが 此れけっこうやっていませんか? 「傘がない」もそうかもね 皆さんは何をさがしていますか? 教えて下さい お願いします

  • 探し物探知機はどこで売っているの

    90歳近い父は物忘れがだんだんひどくなり、年がら年中、探し物をしています。探し物探知機というか、探し物発見器があれば良いのになぁと思いますが、どうやったら手に入りますかインターネットで調べるとホームセンターで扱っているとありますが……

  • 探し物

    探し物をしています。 スヌーピーの人形なんですが、昔ゲームセンターのUFOキャッチャーで一度手に入れたのですが、近所の子供がどうしてもほしいとのことでしたので、ただであげてしまいました。 ただ、大きさも50センチくらいですごくくたくたしていて毛もふわふわして気持ちが良かったので、また欲しいなと考えたのですが、ゲーセンの景品ということもあり手に入れるには難しいのではないかとおもいます。 オークション等も見てはいるのですが、いかんせん昔の人形なんで出てくることはなかったです。 欲しい場合はどうしたらいいのか教えてください。お願いします。

  • Hな探し物が見つからない…

    こんなとこネットでしか相談できないのですが タイトル通りHな探し物が見つかりません。 久しぶりにあのAVがみたいと思い、パッケージを見つけると そこには別のディスクが…(いわゆるリレー) 最後のパッケージは空箱… いつもなら家族に見つけてくれるよう頼むのですが、 なにしろばれたくない物ですので、 自力で探し物を見つけるコツを教えてください。

  • 探し物/落とし物を見つけたい

    こんにちは。 探しもの/落し物は家のカギです。 この1年ほどで3回なくなっています。 1度目と2度目は家の中にあるはずなのですがどんなに探しても見つかりません。 ああここにカギあるなーと確認しているのに3日ほどたってみるとないんです。 3回目は本当に記憶がなくて明日カギがあった場所に返しておこうと思ってみたらないんです。 だんだんキモチ悪くなってきましたし 自分の記憶が心配になってきています。 どなた様かのちからでカギのある場所等 ヒントをいただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう