• ベストアンサー

探し物探知機はどこで売っているの

90歳近い父は物忘れがだんだんひどくなり、年がら年中、探し物をしています。探し物探知機というか、探し物発見器があれば良いのになぁと思いますが、どうやったら手に入りますかインターネットで調べるとホームセンターで扱っているとありますが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

最初からその物にタグを付けていなければ意味ありません。 本当に探し物発見器ができたらノーベル賞でしょう。 金属探知機とか質量計などはありますが、特定の何かを見付ける、という事はできません。

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1
yasuko_5083
質問者

お礼

ありがとうございます。