• ベストアンサー

凡人の男性が女性からの陰口など嫌がらせを

凡人の男性が女性からの陰口など嫌がらせを 全く受けなくするにはどうすればなれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.3

度を越しているのなら 法律的な処置も 考慮かね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.4

病院を紹介してみる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 女の存在しないところで生活する。(仕事も含めて)

koshientaron
質問者

お礼

それはむり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>全く受けなくするにはどうすればなれますか? 存在を消す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の女性の陰口に困っています

    40代の女性先輩の陰口に困っています。 ちょっとでも二人きりになると100%と言っていいほど、そこにいない誰かの噂話・陰口を囁き始めます。 そして私も噂話や陰口の対象にされています。 その先輩と気が合う女性達は陰口の対象にはならないのですが、私は女ですが男性との方が話が合うような人間で、趣味や考え方も男性的と言われ、先輩女性には理解不能なことが多いようです。 噂話や陰口に参加しないことも、理解できないことのひとつのようです。 文章だけで伝えるのは難しいのですが、陰口言われていたなとハッキリ分かることが最近しょっちゅうあります。 先輩達は私が気付いていないと思っているでしょうが、こちらからすると手に取るように伝わってきます。 気にしなければ良いのですが、どうしても気にしてしまって仕事に影響が出ています。 何をしても「どうせ陰口言われるんだろ」と考えてしまい、反感ばかりが大きくなり、職場で非常に居心地悪いです。 その反感が伝わるのか、さらに陰口はエスカレートするという悪循環。 忙しいと仕事に専念できるのですが、新設された部署で時間に余裕がありすぎることが多く、掃除ばかりしていてもやることが尽きてしまい、他のことをするとその先輩から「○○さん、やりすぎよ」と釘を刺されてしまいます。(私は何故その仕事をやってはいけないのか全く理解できないし、部署を仕切る男性スタッフやトップの上司もその仕事は必要と言っていることなのですが、先輩はお局なので…。「いえ、こうこうこうだからこの仕事が必要です」と答えても、笑うだけで聞き入れようとしません。) どうにか陰口を気にしない方法、コツのようなものなど身につけたいです。 気にしてしまう自分も弱いと思うので、どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女性の陰口について。

    女性の陰口って本心ですか? それと女性はみんな陰口を言うもんなんですか? ちょっと気になったので質問してみました! 女性の方には失礼な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 男性が女性にひどい嫌がらせするのは、恨みがこもって

    男性が女性にひどい嫌がらせするのは、恨みがこもってますか?

  • 陰口、嫌がらせ

    高校2年生の男子です。 僕はいまクラスの同級生の一人から嫌がらせや陰口を言われています。 ひどいいじめとかでは無くて、僕が何かするとあからさまに嫌な態度をとったり、僕のいない所で陰口を言っていたり、などです。 勘違いじゃないことを確かめようと思い、ソイツと同じタイミングでトイレに行き、僕が出ていくと、ぼくが聞こえないところまで行ったと思い、「死ね」と叫んでいました。それをきいて僕がトイレに戻るとソイツは僕の悪口をとなりの友達に言っている最中で、僕の存在に気づくとばつの悪い顔をして黙りました。 ソイツとは1年の時は友達だったんですが僕は心配性で、どーでもいーよーな事でも病的なほど心配をして、すぐに友達に相談をしてました。 最初はみんな付き合ってくれましたが、しだいにウザがられるようになり、嫌われていきました。 僕も気まずくて友達から離れていきました。そして1人も友達がいなくなりました。 ソイツはクラスの人気者です。 2年になってクラス替えはなく、1年のままのクラスです。 相手は格闘技もしているので喧嘩でも勝てません。 このままでは駄目だと思い、クラスメイトに話しかけたりもしましたが、こまった顔をされ、会話が続きませんでした。 趣味もありますが最近は楽しめません。 本当に心配なことがある時は、保健室の先生に聞いてもらいます。 先生は僕の状況を知っているので応援してくれています。 大したことでないことはわかっています。もっとひどい目にあっている人もいるし、何事もなくすごせる日も少なくありません。 それでもやっぱり心配です。今やられていることがエスカレートしたり、集団でいじめられるんじゃないかととても不安です。 何も言えない自分が情けなくなります。ストレスも溜まります。 僕はいったいどうすればいいんでしょうか? 長く、つたない文章ですいませんです。 もし良かったら御助言お願いします。

  • 大木凡人に似てると言っただけで女性は会ってくれない

    マッチングアプリで知り合った女性と写メ交換せずに会おうとする場合に、似てる人を聴かれて大木凡人に似てると言ったらやはりそれだけで拒否反応を示されて会ってくれなくなると思いますか?

  • 凡人とは?

    どんな人が凡人でどんな人が凡人でないんですか? 辞書↓ ぼんじん 【凡人】 普通の人。平凡人。 っと書かれてましたが・・・ ++++++++++++++++++++++++ 凡人の例とかほしいです よろしゅう

  • 陰口はよくない。は必ずしも間違えか

    こんばんは、僕は高校1年生の男です。 僕はクラスで唯一本当に嫌ってる人がいます。 なぜなら、僕のことを過去に陥れた上、反省せず最近まで嫌がらせをしてきたからです。 そこで今日、そいつが気弱なクラスメイトに 僕と同じような嫌がらせをしてるのを見ました。僕もなぜか腹立ちました。 なので、明日「お前昨日あいつに○○されてたけどあいつ性格終わってるから気にせんでいいで」や「私立高校来てあのままやったらあいつロクな大学行かんから」などと陰口を言って 嫌がらせされてた友達に味方だと示すつもりです。 これは「かがみの孤城」でも同じようなシーンがあったので、僕は味方と言うことを示すための陰口なら構わないと思いますが、皆さんはどう思いますか??

  • 女性に嫌がらせをする男性ってどのくらいいるんでしょう?

    小学校、高校と男性に似たような嫌がらせをされたことがあります。 きっかけは、小学校のときは私がホームルームの時に担任の男性教師と親しげに話したこと、高校のときは体育係をクラスメイトの男子生徒と2人でやった際、体育祭のクラスの話し合いでみんなの前でその男子生徒と話をしていたことです。 その次の日学校に行くと、机の中を荒らされていて、担任の先生の私物が押し込められていたり、靴の裏に画鋲がささっていたり(これはどちらのときもされました)、傘が折られたりしていました。1週間くらい続きました。私の行動に問題があるのでしょうか? 高校のクラスでは小学の時の同級生は一人もいなかったので、全くの別人だと思います。 私の母もストーカーをされたり近所の工事の人などから嫌がらせをされています。1,2回ではありません。 母の愚痴を聞くたび、男性が変な生き物に見えてきました。 正直怖いです。嫌がらせをしてきたと思われる男性の2人は、女性からはどちらかというと「かっこいい」と言われている男性で、見た目からは想像もつかないからです。 変な質問ですが、こういう男性って今多いんですか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか?

    ここで女性に嫌がらせするの楽しいですか? 私は女性です。過去にいろいろな質問をいままでしてきました。 ただ、一部の彼女もいなく、妻子ともいないとみうけられるような陰湿で根暗で性格が最悪と思われるどうしようもない複数の男性から、私が質問をしたとみると、必ず嫌がらせの回答をされるんです。 ただし、私は男性の場合ですと、優しい方にはいつも良回答としています。 やっぱりここには一部の異常回答者がいるといっていいでしょうか? 私は過去には独自の主張をここで頻繁にされてる方も変わった方だと思いましたが、最近では女性とも一度もお付き合いしたことがない陰湿で根暗な男性に叩かれているのをみて、同情に耐えません。

  • 中高年女性は陰口が多い傾向がある?

    性別、年代問わず他人の悪口、陰口、妬み誹りを言う人はいつの時代にもいますが、世間ではよく中高年女性の多い場所(職場等)では、陰口等が多いといわれますが、何故なのでしょうか? 個人的には女性というよりも、 ⚫️ある年代が多い場所(20代、50代等特定の年代が多いケース) ⚫️男性、女性の割合が偏った場所 ⚫️既婚者、未婚者の割合が偏った場所 に、発生しやすいと思っています。 例えば、 ●男性の多い職場で、女性管理職を悪く言う「女のくせに」等(こういうケースは、男女平等といわれる現代では減っているのでしょうか?) ●中高年女性の割合が高い職場で、若い女性の粗探しや陰口。 仕事が不真面目、いい加減等は論外ですが、特に問題無い人に対しての陰口等は、やはり中高年女性の割合が高い職場等に多いのでしょうか?何故そのような傾向になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう