• 締切済み

PCゲームがプレイできません

クイックタイムを使用するソフトなんですが、クイックタイムの最新版をインストールしてもゲームがプレイできないんです。。。 何が原因なんでしょうか? ちなみにOSはwinXPです。

みんなの回答

• renton
回答No.1

PCを再起動してもだめですか? そのゲームをするのに必要なQTのバージョンとか書いてないですか? 古いゲームだと、QTのこのバージョンでないとダメというのがありました。

matyaru
質問者

補足

再起動してみましたけどだめでした。。。 ちなみにDC-ROMのムービーのフォルダから直接ならQTで再生できたんですけどね。。。 バージョンがどうのとかも見あたらないんですよ。