• ベストアンサー

ベイブレードについて

ベイブレードについて 子供がハマっています。改造とか、正直よくわかりません。 とりあえず アースアクイラ145WD を買ってきました。 これを改造するには、100、105、125とか出てきましたが、このよく見るこの数字は、トラックの事でしょうか? また、ボトムも必要でしょうが、これも強さに結構関係してきますか? せっかくなので最強までは無理でも、強くしてあげたいです。 今からパーツを買いに行くのですが、アースアクイラを強くするにはどうしたらいいでしょう・・ おすすめを教えてください!! ・・・・そもそもアースアクイラは強さどうなんでしょう。今、人気とかあるのでしょうか・・

noname#119147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q数字はトラックなのか Aはい、トラックの数字です。DF145など機能の付いたトラックもあります。 Qボトムにも強さは関係しますか? A関係します。 Qアクイラを強くしたい Aフェイス・・・アクイラ クリアウィール・・・アクイラ メタルウィール・・・アース トラック・・・ED145 ランダムブースターのアリエスについてます。 ボトム・・・ES145 フレイムリブラについてます。 がいいかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません・・自分勉強不足で・・ アクイラはアースアクイラのパーツですか? メタルウィールのアースってのは何ですか? なんか奥が深いですね・・