ベイブレードを購入するには?

このQ&Aのポイント
  • 6歳の息子にクリスマスプレゼントとしてベイブレードを買おうと考えていますが、何を購入すればいいか分からない状況です。
  • ベイブレードとベイブレードを回す道具が必要であり、スタジアムも必要です。スターターセットにはベイブレードと回す道具がセットになっているようです。
  • 予算は5000円程度で、2つ必要です。ポピュラーなベイブレードが良いですが、クリスマスまでに手に入れることができる在庫があるお店を教えてほしいです。また、おすすめのスタジアムも教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どのベイブレードを購入すれば良いか分かりません。

こんにちは! 6歳の息子にのクリスマスプレゼントにベイブレードを買ってあげようと思っています。 しかし、初めて買うので、何が良いのか、何が必要なのか良く分かりません。 一応、自分なりに調べてみたのですが、ベイブレードとベイブレードを回す道具が必要だということ、また、ベイブレードを回す場所であるスタジアムが必要だということが分かりました。 ベイブレードと回す道具がセットになっているものが、スターターと書いてあるものなのでしょうか? また、スタジアムですが、それぞれ、どのような違いがあるのでしょうか? あまりにも良く分からないので、以下のような条件でお勧めを教えてください。 ・予算は5000円程度 ・息子と娘で一緒にやる可能性があるので2つ必要 ・子供たちに人気のあるベイブレードがいい(2種類) ・人気のあるベイブレードが良いが、クリスマスまでに手に入れれないと困るので、ある程度、お店を何件かまわれば、在庫が見つかりそうなものでないと困る(買うのは、2種類ですが、売っていない可能性があるので、人気があるものトップ5を教えてほしい) ・スタジアムも欲しいがどれがお勧めか? 以上です。 できれば、今日か明日に買いに行きたいので、至急おしえてもらえると助かります。

noname#128383
noname#128383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100857
noname#100857
回答No.1

こんにちは。 息子に聞きながら回答してます。 息子さんと娘さんお2人いらっしゃるのでしたら 回す道具「ランチャー」も必ず二ついります。 ですので、ベイブレードとランチャーがセットになった「スターター」を とりあえず二つ買えば遊べるということになります。 人気のベイブレードと言われても困るらしいです。 デザインやカラー、回転・性能の違いなどがあり 各々好みのものを買う、というふうらしいので。 スタジアムは「エクストリームベイスタジアム」が人気だそうです。 ですが、お値段がかなり…です。 その次が「ベイスタジアムスタンダードタイプ」だそうです。 ベイブレードの公式サイトのURL貼って置きます。 商品一覧がありますので(お値段も見れますよ。) http://beyblade.takaratomy.co.jp/index.html

参考URL:
http://beyblade.takaratomy.co.jp/index.html