• ベストアンサー

墨田区横川のひなどり幼稚園

墨田区横川のひなどり幼稚園 先日ひなどり幼稚園を探しに行ったんですが、見つかりませんでした。 そこには、アパートが建っていました。 場所を間違えたのでしょうか? それとも、もうひなどり幼稚園はなくなってしまったのでしょうか? ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関係者がこのご質問にアクセスして回答してくれるといいですね。  私も近くですが、  http://www.sumidaku-town.com/map/sm008270 にあることになっています。  ついでのときに行ってみます。

ZXCV098
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日、スカイツリーを見に行った際、懐かしくなり、ナビで検索して行ったんですが、なかったんです。 PC検索では出てくるんですよね・・・ 気長に待ってみます。 約40年前に卒園した幼稚園、あって欲しいです。