OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138038
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

chienerrant
えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)
お礼コメント
noname#844

はしのえみさんが出ているとは、全然気がつきませんでした(笑)。
わざわざフジテレビのURLまで教えていただきましてありがとうございました。
カイヤさんはもう出ないんですね。
あの人の迫力も好きだったんですが…。
投稿日時 - 2001-09-19 21:54:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

吉川ひなのちゃんは、水曜日の隔週レギュラーですよ~(^o^) 最近のいいともは、隔週レギュラーの方も多いようです。 ...続きを読む
吉川ひなのちゃんは、水曜日の隔週レギュラーですよ~(^o^)
最近のいいともは、隔週レギュラーの方も多いようです。
お礼コメント
noname#844

そういうことだったんですか…。
お陰様で、すっきりしました。
これからはひなのちゃんが出る週を覚えて、
見逃さないようにします。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 21:51:57
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

もうしわけありません chienerrantさんを呼び捨てで書いてしまいました。 大変失礼致しました。 きちんと確認しないで回答するをクリックしてしまいました。 決して故意ではありませんのでお許し下さい。 ...続きを読む
もうしわけありません
chienerrantさんを呼び捨てで書いてしまいました。
大変失礼致しました。
きちんと確認しないで回答するをクリックしてしまいました。
決して故意ではありませんのでお許し下さい。
お礼コメント
noname#844

わざわざご丁寧にありがとうございます。
言われるまで、全然気がつきませんでした!!

でもいいんですよ、私の場合は呼び捨てでも。
なぜかというと、chienerrantって「野良犬」という意味なんです。
「野良犬さん」というのも変かな?
まあ野良犬は好きで野良になったわけではなくて、人間の勝手でそういう身分になっちゃうので、私としては人間の代表として犬たちに謝罪する気持ちと、気高い犬という動物に一目を置く意味でこの名前にしたんです。
気にしないで下さいね。(単なる病的な犬好きなんです)
投稿日時 - 2001-09-19 21:58:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ