• ベストアンサー

昭和52年ごろ、深夜に放送されていた白黒のテレビで、ナチの捕虜収容所を

昭和52年ごろ、深夜に放送されていた白黒のテレビで、ナチの捕虜収容所を舞台にしているテレビドラマについて教えてください。確か、「シュルツ軍曹」という役柄の憎めないドイツ軍の監視兵が毎回登場していた記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

こちらのTVドラマのことですか。 http://teleplay.seesaa.net/article/1288364.html

jackjun
質問者

お礼

ありがとうございました。長年探していたドラマにやっと逢えました。とても懐かしい。感謝しています。楽しみをありがとう。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• flhr1450
回答No.2

回答1の方で間違いないでしょう。 面白かったです・・確かコメディーですよね~ なつかしい。