• 締切済み

いきなりですけどもやもやしているので投稿したいと思います。

kupidonの回答

• kupidon
回答No.1

好きな子を目の前にすると、「嫌われたくない」っていう、余計な心理が働くんだよね。 それで、どきどきしたり、鼻息が荒くなってしまったりする。 だけど、女の子って、そういう状態の男を、見抜いちゃう。 自然体で話せればそれが一番いいんだけど、まず、無理だよね。 自然体の振りでいいから、チャレンジしたみたら? そういう経験を重ねていくうちに、自然体になっていくんだよ。 修羅場をくぐりぬけて、強い男になってください。

black2coffee
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 やっぱりばれてるんですかね・・・ 今週末はちょっと本気出して見ます!