• ベストアンサー

Mac(OS 10.4.11)で使えるフリーソフトで世界時計(アメリカ

Mac(OS 10.4.11)で使えるフリーソフトで世界時計(アメリカ東部地区の時間のみ表示させたいのです)、ありませんか? 「Mac、世界時計、フリーソフト」で検索してみたのですが、世界主要都市全部のものはあるのですが、任意で指定できるものを見つけることができませんでした。(英語のサイトはあったのですが、さっぱり分かりませんでした。)デスクトップに、指定都市の時間が分かるデジタル時計と日付を、小さく常に表示させていたいのです。(ケンタッキー州なんですが、タイムゾーンではEastern東部になります)PCの扱いは詳しくないので、分かりやすい説明をよろしくお願いします。

• ppcp
  • お礼率64% (34/53)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Dashboardのウィジェット「世界時計」では、だめなんでしょうか?

ppcp
質問者

お礼

できれば都市名を自分で選びたかったのと、常時表示させたかったのですが、なかなかないようですね。常時表示とはいきませんが、とりあえず同じタイムゾーンの都市を選ぶことにしました。ありがとうございました・