• ベストアンサー

綺麗なアナログ時計を表示するフリーソフト

綺麗なアナログ時計をデスクトップに表示するフリーソフトを探しています。(windows) おすすめのものがありましたら教えてください。 特殊な機能などは不要で、表示さえしてくれればよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

デスクトップに置くアナログ時計として、今まで沢山使わせて頂きましたが、最終的に今一番のお気に入りは  ClockX 外国製(チェコ)ですが、日本語表示も出来ます。 シンプルな画面、数あるスキン(選べます) 殆ど単機能ですが、マウスが時計の上を通過すると、自動的に隠れてくれて邪魔にはなりません。

参考URL:
http://www.tenzor.cz/clocx/

その他の回答 (2)

回答No.3
回答No.1

お勧めは「めもりーくりーなー」 http://crocro.com/pc/soft/mclean/skin/index.html フリーソフトでなおかつメモリクリヤー機能あるよ まずは「めもりーくりーなー」本体のDLはこちら 選んでからダウンロード終わらして 次に めもくり スキン ダウンロード・ランキング いろんな形のスキンあるよ 選んで楽しめるよ