• 締切済み

世界の都市時計アナログ

表題のとおりなのですが、なかなか良いものがみつからないので、質問することにしました。 希望を以下に列挙するので、心当たりのある方いらっしゃったら教えて下さい。 デスクトップに置ける アナログ 選択した都市の時刻を表示できる アナログ時計の盤面で、昼なのか夜なのかをイメージでわかる 上の3つなら、すぐに良いフリーソフトが見つかるのですが、4つ目となると、なかなか見つからず、困っています。何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

欲張ると探すのは難しくなりますよ。 条件を緩くすることはできないのですか?