• 締切済み

質問なのですが、windowsで使えるフリーソフトの中で、仮想の時計の

質問なのですが、windowsで使えるフリーソフトの中で、仮想の時計の時間を表示できるソフトはないでしょうか?vectorで調べましたが、ほとんど時刻を調整するソフトばかりで、仮想の時計の時間を設定できるソフトがありません。 用途的にはユーストリームなどの配信サイトを録画して視聴するのですが、IRCチャットのログを目で追って視聴します。ログファイルは当時の時間帯が表示されているので、どこまで読んだか分からなくなる時が多いので、仮想の時計で設定した時間にできればなぁと思いました。 windowsの右下の表示時間を変えるのもありなんですが、作業しながら動画を視聴していたりするので、正確な時間が残らないのが不満であまりしたくありません。 どなたか、そのようなソフトがあれば紹介して下されば幸いです。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

時計とは時刻をリアル・タイムに表示するものです。 時間を計測するのであれば「仮想時計」でなくともストップ・ウオッチのようなもので対応できませんか。 「タイマー・ストップウォッチ」 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/timer/