離婚か復縁か迷ってます

このQ&Aのポイント
  • 夫との離婚か復縁か迷っています。最近の別居や夫の態度に不安が募ります。
  • 私はこどものことを考えて夫と話し合いましたが、返事はありません。
  • 愛情があるけれど、夫の行動に疲れてしまっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

離婚か復縁か迷ってます。

離婚か復縁か迷ってます。 先月から部屋を借りて夫が出ていきました。喧嘩のときに私の暴言→夫が結婚生活を嫌になり浮気やパチンコや飲みにはしり→別居です。 一応来月末に戻ると言ってくれたんですが土日夫と連絡が繋がりませんでした。電話は無視メールも無視。私は一言「誰かと遊んでる」って言ってくれるだけで良いのに夫はそれをしません。 過去にも連絡なしで朝帰りがあったので私が暴言(もう無理。離婚する。とか)を言ってしまったのに。 こどものことは忘れたことはない.とは言うけれど別居中とはいえ携帯を完全に二日無視ってこどものこと忘れてますよね?? せっかく戻ると話がでたのに戻るべきか離婚か迷ってます。「21で結婚してまだ30歳。まだまだ遊びたいだろうしこども2人は私が育てるからもう二度と会わせたくない。」そう伝えました。返事はないけど。 こどものためなら戻ってもらいたいけど.私もまだ愛情があります。 ただ好き勝手されてそのたびに心配するのが嫌ですしんどいです。でもそれが夫には伝わらないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>離婚か復縁か迷ってます。 何を質問したいのかよく分かりませんでしたので、表題が質問と考えます。 離婚しましょう。 >「21で結婚してまだ30歳。まだまだ遊びたいだろうしこども2人は私が育てるからもう二度と会わせたくない。」そう伝えました。 その通り実践しましょう。サイコロは投げられました。もう後戻りするのは止めましょう。